2022年8月29日 月曜日

 

こんばんわ。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

季節の暦、七十二候は昨日から

天地始粛(てんちはじめてさむし)

に入っています照れ

 

 

 

ここ数日すごく忙しくて

睡眠不足と疲れからか

今日の朝、とうとう体が限界を迎え

どうしても起き上がれなくて

事務のお仕事をはじめて

お休みさせてもらいました。 

 

午前中はゆっくり横になって過ごし

午後から自宅での仕事を

ゆっくりゆっくりしていました照れ

 

ゆっくりゆっくりだったけど

落ち着いてお仕事できたから

お家での仕事もはかどりましたキラキラ

 

 

今日は久しぶりに

ゆっくり過ごすことが出来たので

また明日から頑張ります照れ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が清々しく過ごせる日曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:処暑(しょしょ)
(8月23日~9月7日)
七十二候:天地始粛(てんちはじめてさむし)
(8月27日~9月1日)