2022年8月20日土曜日


こんばんは。

傾聴アロマセラピストCHICOですキラキラ


8月も2/3が終わっちゃいましたねー

本当に早い💦

時が経つのが早すぎて

なんだか焦っちゃう気もします笑


なんで焦るのか

理由はわからないんですけどね笑


何もできてなーい!!

って気がするのかな?笑


そんな今日は家から一歩も出ないで

自宅でお仕事です!!


自宅でお仕事をするときは

だいたい午前中は

洗濯物とか片付けとかしてて

お仕事スタートは午後から。


ずっと自宅にいて

ずっとパソコンに向かってるのに

ブログを書くのを忘れるのは

だいたい自宅で仕事の時笑い泣き


ちょっと欲しいものがあったので

近くのスーパーまでお散歩。


もう、この時間でとすっかり

暗くなりましたね!!



こういう風景も好き照れ


私は、これまで

何度か引っ越しをしてますが

今住んでいるところは

今まで住んだ中で一番好きです照れ