2022年8月14日 日曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日はお盆の中日。

明日からお仕事という方も

いらっしゃるようなので

今日が連休最終日の方も

いるようですね照れ

 

7月に入って

一気に増えていたお客様が

感染拡大と同時に

また一気に減ってしまっていましたが

さすがに連休はお客様も多く

昨日は仕事が終わったのが

日を超えそうになっていました。

 

今日まではお客様も多いかな照れ

 

昨年の今頃は

最後の抗がん剤治療の

副作用と格闘中でした。

 

今年はこんなに元気に

大好きなセラピストの

お仕事が出来ている照れ

 

本当に、本当にありがたいことですラブラブ

 

生きていると

本当にいろんなことがあります。

 

本当にいろいろ…。

 

だけど、こうやって元気に過ごせて

大好きなお仕事が出来て

収入もちゃんとあって

美味しいものが食べられて

子どもたちと一緒に暮らせて

 

幸せ要素は

探したら切りがないほど出てきますおねがい

 

当たり前の様な小さな幸せを

当たり前だと見逃さずに

ひとつひとつ大切に過ごしていけたらいいですね照れ

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が晴れやかに過ごせる日曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:立秋(りっしゅう)
(7月23日~8月6日)
七十二候:寒蝉鳴(ひぐらしなく)
(8月13日~8月17日)
選日:三隣亡
建築築関にとって厄日とされていた日。