2022年8月11日 木曜日 [ 山の日 ]

 

こんにちわ。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日から夏の連休がスタートしましたねウインク

あなたはこの連休

どのように過ごしますか?

 

連休初日の今日は『山の日』

2016年に新設された祝日なので

なじみがない人も多いのでは?? 笑

 

『海の日』と『山の日』がよく混ざります 笑

 

そんな連休

お出かけする人

お家でゆっくり過ごす人

お仕事のある人

 

それぞれの人に

それぞれの過ごし方があると思います照れ

 

私の連休は毎日仕事ですが

時間がある時は

身体を休めながら

労りながら過ごしたいと思いますキラキラ

 

それにしても

お天気良いから

本当は写真を撮りに行きたいなぁ~おねがい

 

以前はよく写真を撮りに行っていました。

今でもすごく楽しかった大切な思い出ですキラキラ

 

↑これは素材屋さんの写真w

 

 

明日は、美容師のお友達に

髪をカットしてもらってきますチョキ

 

サイドとバックがもっさりしてるから

カットしてスッキリなるかなって思うと

ちょっと嬉しい照れ

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が清々しく過ごせる木曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:立秋(りっしゅう)
(7月23日~8月6日)
七十二候:涼風至(すずかぜいたる)
(8月7日~8月12日)