2022年8月9日 火曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

昨日はとっても素敵な方との打ち合わせおねがい

9月にとあるイベントのお手伝いを

させていただくことになったのですが

そのイベントというのがこちらです照れ

 

 

 

主催はとってもキュートな

小玉由美子さんおねがい

 

このイベントを開催したい!!という

小玉由美子さんの熱い思いが

私の心にズキューンとヒットハートのバルーン

 

どんなイベントになるのか

ほとんどわからない状態なのに

「お手伝いします!!」と

手を上げさせていただきました乙女のトキメキ

 

その打ち合わせが昨日会ったのですが

改めて由美子さんのお話を聴いて

やっぱり素敵な人だなって思いましたおねがい

 

2日開催のこのイベント。

1日目は受付としてお手伝いをしますキラキラ

2日目は香りの演出と

アロマトリートメントで参加しますラブ

 

詳細はまた今度書きますねウインク

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がゆったりと過ごせる火曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:立秋(りっしゅう)
(7月23日~8月6日)
七十二候:涼風至(すずかぜいたる)
(8月7日~8月12日)