2022年8月8日 月曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

昨年の8月7日

辛かった抗がん剤治療の

最終日でした照れ

 

振り返ってみても

本当によく頑張ったな~と

自分自身で褒めちゃいます照れ

 

髪は、もうほとんど変化しなくなってきました。

もう少し伸びてくれると嬉しいんだけどなぁ~キラキラ

な~んて、ちょっと贅沢になってきています 笑

 

 

相変わらず、前髪は伸びないのに

サイドとバックはよく伸びるので

そろそろ切りに行かないと

ヘルメットみたいになってきてる 笑

 

先月まで紙のセットの最後には

ヘアムースとかヘアスプレーで

整えていたんだけど

最近はセットの後にヘアオイルのみ照れ

 

※これはオイルを塗る前

 

サラサラヘアの手触りが好きで

楽しんでいますチョキ

 

サラサラヘアを触ってくれる人いないから

残念だけど 笑

(頭なでなで好きな人w)

 

思い通りのヘアスタイルが出来るようになるには

あと1年くらいかかるかなぁ~。

 

広末涼子ちゃんとか

吉瀬美智子さんとか

上戸彩ちゃんとかラブ

 

ショート似合う人羨ましいハートのバルーン

そんな感じになりたい乙女のトキメキ

(顔が違うけどww)

 

そういえば、私の憧れ

(こんな人になりたいと目標にしている人)

八千草薫さんと

黒木瞳さんも

ショートカットがとっても似合いますよねラブラブ

 

来年の今頃は

ふわっとショートになってるかなぁ~おねがい

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がにこやかに過ごせる月曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:立秋(りっしゅう)
(7月23日~8月6日)
七十二候:涼風至(すずかぜいたる)
(8月7日~8月12日)
選日:不成就日
事を起こすには向かない日とされています。