2022年8月2日 火曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日は長男の24歳の誕生日バースデーケーキ

私が長男のお母さんになった

特別な日ですおねがい

 

予定日よりも2週間も遅れて

大きく生まれてきた長男。

 

この24年間

本当に、本当に

色んなことがあって

いろんな経験をさせてもらって

色んなことを学ばせてもらいました照れ

 

意思をしっかり持って

自分の道を自分で選択して

しっかり歩ける大人になりましたキラキラ

 

コロナになった年

在宅勤務が増え

孤独で鬱病を発症してしまい

自宅に戻ってきたけど

 

勤め始めたアルバイトも

もう1年くらいになるかな~。

 

今は、就職に向けて準備中チョキ

 

私の息子に生まれてきてくれてありがとうハートのバルーン

そばにいさせてくれてありがとうおねがい

 

あなたたちがいるから

お母さん、頑張れるよラブラブ

 

 

 

ちなみに

今日は私の弟の誕生日でもありますチョキ

3つ年下の弟。

アラフィフへようこそ爆  笑

 

これまであまり交流はなかったんだけど

私が雁になってからは

少しやり取りが増えました照れ

 

 

今日は帰りにケーキでも買って帰るかなぁ~ショートケーキ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がにこやかに過ごせる火曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:大暑(たいしょ)
(7月23日~8月6日)
七十二候:大雨時行(たいうときどきふる)
(8月2日~8月6日)