2022年8月1日 月曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

2022年8月初日です!!

あっという間に8月だ~ 笑

本当に早いですね滝汗

 

お盆もあっという間に来て

すぐに秋になりそう…。

 

このペースだと

2022年もすぐに終わりそう 笑

 

 

さてさて。

昨日は弾丸で櫛田神社に行った。

というお話を書きましたが

 

思い付きで行動する私。

子どもたちにも何も言わずに

行っていました。

 

お昼過ぎに

娘がLINEをくれていたんだけど

先月、動画を見すぎて

速度が遅くなっていたせいか

LINEの調子がよろしくなくて

送ってくれていたことに

気が付きませんでした。

 

その時の娘とのやり取りがこちら。

 

 

優しいえーんラブラブ

 

うちには3人の子供がいますが

みんな本当に優しくて

それぞれ意思をしっかり持って

自分の道を歩いています。

親の私の方が子供みたいです滝汗

 

朝から子供自慢ですみません 笑

 

 

今日は、朝から末っ子の三者面談!!

行ってきますチョキ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が晴れやかに過ごせる月曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:大暑(たいしょ)
(7月23日~8月6日)
七十二候:土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)
(7月28日~8月1日)