2022年7月27日 水曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日は水曜日。

1週間のうちで一番忙しい日です照れ

 

朝から夕方まで事務のお仕事。

夜はスパでセラピストのお仕事。

 

朝10時~夜11時までお仕事乙女のトキメキ

 

自宅にいてもお仕事しているから

仕事をしている時間を換算すれば

いつも同じくらい仕事はしているけど

 

やっぱり自宅で仕事をするのと

外に出て仕事をするのは

いろいろと勝手が違うので

 

一日中自宅じゃないところで

仕事をする水曜日は

朝から気が張っていますキラキラ

 

すごいどんくさいので

めちゃくちゃ動いているようで

実はそんなに進んでいないんだけどw

 

でも、仕事が出来るようになって

やっと…本当にちょっとずつだけど

収入も増えてきたので

 

マイナスだったものを

少しずつ少しずつ

プラスに近づけていきたい照れ

 

人生、本当にいろんなことがある。

(みんなこんなに色々あるの? 笑)

ありすぎて疲れ切ることもある。

 

だけど、私は私の人生を

やっぱり諦めたくない。

 

だからやっぱりこのブログは書き続けたいです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が平穏に過ごせる水曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:大暑(たいしょ)
(7月23日~8月6日)
七十二候:桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)
(7月23日~7月27日)