2022年7月25日 月曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

土曜日、日曜日と

2日間もブログを更新していませんでした滝汗

 

こっちのブログに引っ越して

ほぼ毎日書いてきたブログも

今年に入って何度か抜けてきて

2日書かなかったことは

今回が初めてですが

 

こういう流れなのかなぁ~

なんて考えています。

 

土曜日は

刺激をもらえることもあって

少しモチベも上がったんだけど

 

金曜日の夜から

メンタル面で調子が良くなくて

思い当たることがないわけじゃないけど

たぶん要因としては更年期障害。

 

お薬の影響なのか

年齢的なものなのか…

そのどちらともなのかな。

 

更年期障害からくる

メンタルの落ち込みは

突然一気にドーーーンと

落ち込みます。

 

考えても仕方ないようなことを

あれやこれや考えてしまったり

考えないようにしようとしても

頭から離れなかったり…

 

土曜日は、少し出たりして

人と触れ合うこともあったけど

日曜日は完全に家にこもって

ひとりで過ごしました。

 

家で出来る仕事(フリーランスの)を

片付けながら照れ

 

 

 

穏やかに

穏やかに

ゆっくりと

過ごしたい

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が穏やかに過ごせる月曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:大暑(たいしょ)
(7月23日~8月6日)
七十二候:桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)
(7月23日~7月27日)