2022年7月16日 土曜日

 

こんにちわ。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日は、珍しくオフ爆笑

少し遠くまで足を伸ばしていますおねがい

 

ドライブ大好きなんだけど

最近忙しすぎて

全然出来てなかったので

たまには大好きな音楽を聞きながら

…違うなwww

大熱唱しながら笑

ドライブを楽しむ時間も

確保しないとなぁチュー

 

なんて、改めて思いながら

ドライブを楽しみましたおねがい

 

帰りは夜中かな笑

 

自分の大好きな時間

大切にしたいですねおねがい

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がキラキラ輝く土曜日の夜になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:小暑(しょうしょ)
(7月7日~7月22日)
七十二候:蓮始開(はすはじめてひらく)
(7月12日~7月16日)
選日:一粒万倍日
一粒のモミが万倍にも実る。
何を始めるにも基地と言われる日。
借金などをすると苦労の種も万倍に
増えるので注意。
選日:三隣亡
建築築関にとって厄日とされていた日。