2022年7月13日 水曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

最近、SNSのリール動画を見ていると

時間があっという間にたってしまいます滝汗

 

どんな動画を見ているかというと

主にはカップルのイチャイチャ動画 笑

 

とっても仲良しの若いカップルが

仲良くしている動画に

なぜかドはまりしています 笑

 

願望???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

犬系男子可愛いラブラブ

犬系女子も可愛いラブラブ

女子は猫系でも可愛いラブラブ

 

いつまでも大人になり切れない…

きっと最後の時まで

大人になり切れない私です 笑

 

大人になり切れないって

自分でもわかっているから

だったらなりたかったようになろうキラキラ

 

目指せ!!清楚系乙女おばさん爆  笑乙女のトキメキ

 

 

毎週水曜日は朝からバタバタ。

朝から事務のお仕事で

夕方からスパのお仕事!!

 

頑張ってきますチョキ

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が清々しく過ごせる水曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:小暑(しょうしょ)
(7月7日~7月22日)
七十二候:蓮始開(はすはじめてひらく)
(7月12日~7月16日)