2022年6月8日 水曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

もうあまり変化がないけど

せっかくなので恒例のw

ラストケモから10ヵ月が経ちましたおねがい

 

少し前に縮毛矯正をかけて

写真をアップしたので

あまり変化はないんだけど

 

1か月前と比べると

伸びないと思っていた前髪も

かなり伸びていることがわかりますラブ

 

1か月前下矢印

 

今日下矢印

 

 

それにしても

あと2か月で抗がん剤治療が終わって

丸1年経つんですね~!!!

 

治療中は全然時がたたなかったのに

終わってからの早さときたら!!! 笑

 

活動量も違いますもんね照れ

 

だけど、こうやって活動できているのも

当たり前のことじゃないんですよね乙女のトキメキ

 

当たり前の日常に感謝しながら

色んなことに頑張って行こ―おねがい

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が緩やかに過ごせる水曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:芒種(ぼうしゅ)
(6月6日~6月20日)
七十二候:螳螂生(かまきりしょうず)
(6月6日~6月10日)

 

 

 

イベント出店のお知らせ

 

MISOBA縁起祭~水無月の彩~

6月11日 土曜日

時間:11時半~17時

場所:MISOBA -自然食品販売店

住所:大分県直川大字仁田原307番地1

(一番下にマップ貼ってます)