2022年6月3日 金曜日

 

こんにちわ。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日の午前中は

ヘッドトリートメントのオンライン講座を

受講していました照れ

 

オンラインでは

身体(今回はヘッドなので主に頭)の

骨や筋肉などの構造のお勉強キラキラ

 

アロマ・セラピストの勉強をした時に

かなり詳しくお勉強したのが

もう10年以上前 笑

 

時々復習しないと忘れますね 笑

 

今回の講座もとても良い復習になり

忘れていたこと、新たなこと

知識の仕入れをすることが出来ました照れ

 

最後にセルフヘッドトリートメントを

教えてもらったんだけど

これは良いですね!!

 

 

私は右腕(や右肩)は

乳がん手術の影響で

もみほぐすことが出来ません。

 

だけど最近

右からのコリがひどくて…滝汗

 

ヘッドから柔らかくしていけば

結構楽になるんじゃない??

と思ったので

ちょっと続けてみますウインク

 

そうそう。

セミナー講師の方も言っていましたが

 

やりすぎても、やらな過ぎてもよくない。

定期的に適度に継続することが大切です。

 

うん!!本当にそうですよね照れ

心がけます乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がのびやかに過ごせる金曜日の午後になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:小満(しょうまん)
(5月21日~6月5日)
七十二候:麦秋至(むぎのときいたる)
(5月31日~6月5日)
選日:不成就日
事を起こすには向かない日とされています。
三隣亡
建築築関にとって厄日とされていた日。