2022年6月1日 水曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日から6月です!!

2022年上半期最後の月!!

本当にあっという間ですね照れ

 

2022年の半分は

予定通りに進みましたか?

 

予定通りには進まなかったという人も

結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

(私もそうです)

 

全てが思い通りに進むって

なかなかない気がします照れ

 

半年たって、きっと状況なども

変わってきている方が

多いと思うので

 

今月は上半期の整理と

下半期の目標や計画を立てる

月にしてみてはいかがでしょうかウインク

 

私もずいぶんと変わったので

やってみますグッ

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が優しさで包まれる水曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:小満(しょうまん)
(5月21日~6月5日)
七十二候:麦秋至(むぎのときいたる)
(5月31日~6月5日)