2022年5月29日 日曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

傾聴アロマセラピストと名乗りながら

最近めっきりアロマのことも傾聴のことも

書いていなかった私ww

 

数か月前からお世話になっている

ホテルスパでは

アロマのブレンドオイルを使った

オイルトリートメントをしているので

アロマセラピストとしてのお仕事は

前以上にやっています照れ

 

精油ももちろん好きなのですが

最近キャリアオイルのことを

もう少しお勉強したいなと思ってて

本などを探してみたんだけど

 

アロマテラピーの本はたくさんあるけど

キャリアオイルに触れている箇所は

どれもだいたい少なくて

 

キャリアオイルに特化した本って

結構少ないんだなって

探してみて気が付きました。

 

そんな希少な本の中から

こちらの2点を購入してみました照れ

 

 

 

 

どちらも20年ほど前の本なので

情報がどうなのか

ちょっと不安ではありますが

届くのがとっても楽しみです照れ

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がほっこりすごせる日曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:小満(しょうまん)
(5月21日~6月5日)
七十二候:紅花栄(べにばなさかう)
(5月26日~5月30日)