2022年5月25日 水曜日

 

こんばんわ。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日もすっかり遅い更新になりました。

今日は事務のお仕事だけだったので

お家に帰ってきています照れ

 

事務のお仕事は

少しずつ慣れてきたことと

忙しさのピークを越えたことで

ちょっとずつ慣れてきていますキラキラ

 

事務は人生で初めてする仕事ですが

やったことがないことが出来るようになると

なんにしても嬉しいものですねおねがい

 

 

それにしても…

ちょっと忙しすぎるのは

見直さなくちゃいけないな~ 笑

 

と、何度も何度も唱えつつ

全然できていませんが 笑

 

今日はスパの仕事がないので

今から自分の(フリーランスの)仕事を

片付けま~すパー

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がのびやかに過ごせる水曜日の夜になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:小満(しょうまん)
(5月21日~6月5日)
七十二候:蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)
(5月21日~5月25日)