2022年5月23日 月曜日 [ 下弦の月 ]

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

時々襲う気分の落ち込み。

 

もともと気分の浮き沈みは

激しい方だし

数年前まで鬱の治療もしていたし

気分の落ち込みは

今に始まったことじゃないんだけど

 

その程度と頻度が

乳がん治療前に比べると

増している気がする。

 

やはりお薬の影響が

あるのかなぁ~。

 

そんなことを思う朝

末っ子から写真が送られてきました。

 

 

泊っているホテルの窓から

羊蹄山が見えるらしい照れ

 

美しいですねキラキラ

 

元気をもらいましたおねがい

今日も頑張ろう!!!

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が清々しく過ごせる月曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:小満(しょうまん)
(5月21日~6月5日)
七十二候:蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)
(5月21日~5月25日)
お月様:下弦の月 (03時43分頃)
手放しのタイミング。整理、断捨離の時期。