2022年4月2日 土曜日 [ 一粒万倍日 ]

 

こんにちわ。

遅い更新となってしまいました

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

3月31日に、季節の暦七十二候は

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)

に入っています。

 

 

二十四節気の「春分」を

3つに分けた季節のいちばん最後

末候にあたります。

 

暖かさと寒さを繰り返しながら

だんだんと春めいてきた今日この頃。

 

大地や生命にとって欠かせない

命の源、雨(水)を呼ぶ

雷が鳴り始める頃です。

 

ここ、大分県でも

どんよりお天気が多くなってきました。

 

どんよりお空模様だと

心までどんよりしちゃう…

 

そんな時は目線を少しだけ

草花に向けてみてください。

 

雨粒に濡れた草花が

キラキラ輝いてとっても綺麗ですよ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、今回私がおすすめしたい香りは

ユーカリの香りです照れ

 

ユーカリにはいくつかの種類がありますが

今回私がおすすめしたい香りは

ユーカリ・グロブルスという種類キラキラ

 

ユーカリ・グロブルスは

呼吸器系のトラブルに

嬉しい作用をしてくれる成分が

多く含まれています。

 

 

なので、ヨガの時などにも

好まれる香りです照れ

 

最近では、マスクスプレーに

含まれているのをよく見かけます。

 

ユーカリの香りが呼吸を楽にし

うつうつとした心を

スッキリと解放してくれますおねがい

 

ユーカリの香りにチカラを借りてみてくださいねキラキラ

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

美しい雫のように、あなたの心がキラキラと輝ける

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の

季節になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

今日はこんな日
二十四節気:春分(しゅんぶん)
(3月5日~3月20日)
七十二候:雷乃発声
(かみなりすなわちこえをはっす)
(3月31日~4月4日)
選日:一粒万倍日
一粒のモミが万倍にも実る。、
何を始めるにも基地と言われる日。
借金などをすると苦労の種が増えるので注意。

[ Memo ]

GW明けまでかなり忙しくなってしまったガーン

 

 

 

昨夜の想い出の懐メロ喫茶カラオケ

雑談+ちょびっと歌ってみたの完全趣味ラジオ。

何気に毎日配信中下差し

今回かなり、なりきってます(あははーww

 

 

 

本日のCHICOのおすすめアイテム拍手