2022年2月26日 土曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

この前2022年になったと思ったら

もう2022年も2か月が過ぎようとしています滝汗

い―――!!

 

去年は全然、時がたたなかったのに

今年は本当にあっという間に過ぎてしまう笑い泣き

 

2ヵ月過ぎてしまった今頃

こんなことお話しするのもなんですがw

お家にかかっているカレンダーって

どんなものを使っていますか?

 

我が家は、毎年ダイソーさんの

大きなカレンダーが

リビングにあるメインのカレンダーです照れ

 

そして、私の部屋で使っているものはこちら下矢印

 

書くのを間違えたり

何日も予定していたことがなくなったりして

時々、この月だけ新しくしたい!!

なんて思ったりするんですけど

 

自分で印刷して使うなら

1ヵ月分だけ新しくすることも可能だし

それに、自分の好みにとても近いのです!!

自分好みのものって

なかなか売っていないんですよね照れ

 

以前は自分で(AdobeのIllustrator使って)

完全に自作していた時期もありますが

めんどくさい案外大変なので

こうやって配布してくださってて(しかも無料で!!)

本当にありがたいですお願いラブラブ

 

で、これを差し替え可能な壁掛けにしたい。

ということで…

レール(スライドバー)式のクリアファイルを

壁掛けカレンダー様に自作チョキ

 

 

 

表の丸い切れ目(?)が入っている面を

レールの少し下のところでカット爆  笑

 

以上!!爆  笑

(自作と言えるのか?ww)

 

後はそれに印刷したカレンダーを

挟むだけチョキ

 

 

 

ちょっとしたことなんだけど

これ、結構使えます上差し

 

貧乏だと、こういうことに

知恵が回るようになるんですよね笑い泣き

あながち貧乏も

悪いことばかりではない様です 笑

 

可愛いピンクだったレールも

もう何年も使っているので

今やくすんでサーモンピンクに 笑

 

早く貧乏でしたと言えるようになります 笑

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が緩やかに過ごせる土曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の体力づくり&体調管理
【 BMI 】 昨夜 - 今朝 21.2
【体 調】 良好

 

 

 

CHICOのお気に入り♡