2022年2月24日 木曜日 [霞始靆・下弦の月]

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日から七十二候の

霞始靆(かすみはじめてたなびく)に入りました。

 

 

朝から頑張ってタスエフの収録していたんですが

途中でエラーが起きて(固まってしまった)

下書きをしたけどすでに遅し…

5分ほどのデータ(もう最後のあいさつのところだった)が

消えてしまいましたガーンガーンガーン

 

すぐにもう一度収録する…

という気力がないので

一旦保留にしましたゲロー

 

たぶん、あとで気を取り直して

もう一度チャレンジすると思います 笑

 

 

そうそう。

傾聴アロマセラピストCHICOの

Twitterアカウントを作りました照れ

https://twitter.com/KAC_CHICO

 

Twitter用のカバーとアイコンも制作乙女のトキメキ

カバーには自分の写真(お気に入り)をチョイス照れ

 

 

 

こういうことは大好きなのです爆  笑

 

 

私、なぜか勝手にずっと

同じ内容をいろんなSNSに

投稿しちゃいけない。

って思い込んでたんですよね。

 

だから、Twitterの活用法が

いまいちピンと来なくて

活用できていなかったんだけど

 

どれか一つしかやっていない方もいるし

同じ情報を違うツールで発信するって

結構普通なんですよね。

 

なんでだめだと思い込んでいたんだろう滝汗

思い込みが強い私ですww

 

って言うことで、今更ですが

Twitterのアカウントを作ったというわけですww

 

 

あぁ…

データが消えたことで心が折れて

ブログの内容もぺらっぺらww

(と、スタエフのせいにする 笑)

 

お昼くらいには

気を取り直して収録できるかなぁ~ 笑

 

 

 

 今日はこんな日

【二十四節気】 雨水

【七十二候】 霞始靆(かすみはじめてたなびく)

【お月さま】 下弦の月

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が健やかに過ごせる木曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の体力づくり&体調管理
【 BMI 】 昨夜 21.4 今朝 21.0
【体 調】 良好