2022年2月23日 水曜日・天皇誕生日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

今日は、天皇陛下の62歳のお誕生日ですね照れ

天皇誕生日が2月23日になって

まだ日が浅いので

慣れない方も多いのかな??

 

私は、祝日があまり関係ない生活が長いので

カレンダーが赤文字になってて

「天皇誕生日」って書かれてあれば

あ~。そうなんだな~って

さらっと受け入れる感じです照れ

 

昭和の頃、天皇誕生日だった4月29日は

今は「昭和の日」になっていますよね。

私は誕生日がその前日なので

昭和の日が休日として残ってくれたことが

なんとな~く嬉しかったりしています爆  笑

(子供っぽいけどw)

 

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

さてさて。話は変わりますが

私の友達の友達(遠くてごめんw)が

LINEのにゃんこちゃんスタンプを作ってて

 

昨日ってにゃんこちゃんの日だったでしょ?

で、チャリティスタンプ企画が開催中らしくって

 

 

私の友達のお友達は

このスタンプを販売しているんだけど

 

 

黒猫ちゃん可愛いラブ

ということで、私も購入チョキ

 

寄付はここにされるらしいです照れ

 

 

他にも可愛いスタンプが

たくさんエントリーされていますラブ

 

 

可愛いものが沢山あって

選ぶのに迷っちゃうラブラブラブ

 

この企画、毎年やってくれないかな~!!

 

 

にゃんハートのバルーン

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心がゆっくり静かに過ごせる水曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の体力づくり&体調管理
【 BMI 】 昨夜 21.3 今朝 21.0
【体 調】 良好