2022年1月29日 土曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

昨日は、朝からバタバタとしていて

ひとつの予定がすっかり頭から抜けていて

すっぽかしてしまいました汗汗汗

 

私自身楽しみにしていたし

相手にも申し訳なくて

本当に、自分にがっかり…。

 

ここ最近何度も書いているけど

仕事が本格的に佳境に入り

(締め切りが月末まで)

ピークに忙しいことと

 

末っ子の誕生日で

ケーキを買いに行かなくちゃ!!

っていうのが

頭を占領していて

 

ケーキを買ってお祝いしたら

それでもう終わったつもりになっていました汗

 

あーーー汗汗汗

本当に大失敗あせる

 

先日も同じようなことがあったんだよなー汗

 

お祝いと言っても

ケーキを食べただけだけど 笑

 

 

ごみを出すのも忘れるし

予定はすっぽかすし…

 

情けなくて落ち込んだりもしましたが

やはり末っ子の誕生日は

どんなに忙しくても

何ら変わりのない一日でも

やっぱり私の心の中は

特別な1日でしたハートのバルーン

 

 

 

お気に入りの寝巻の上で寝るあずきにゃんこハートのバルーン

 

昨日も2時くらいまで仕事してて

今朝は起きたのが7時半ww

 

ちょっと遅くなっちゃいましたが

気持ちも新たに切り替えて

可愛いにゃんこに癒されながら

今日も1日頑張ります!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が健やかに過ごせる土曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の体力づくり&体調管理
【運動】 -
【 BMI 】 昨夜 21.8 今朝 21.4
【体 調】 手の指の関節のこわばり
術側の脇周辺の張り、痛み