2022年1月25日 火曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト CHICO です乙女のトキメキ

 

起きたら8時前!! 笑

昨日は遅くまで仕事をしていたので

今日はすっかり寝坊しちゃいました笑い泣き

 

昨日の夜に多めの調整が入ったのですが

まだ、しなくちゃいけない調整も

追いついていないので

今日も頑張らなくちゃ!!!

 

地震の後

しばらく不安定でしたが

今はもう安定しております照れ

 

今は仕事が忙しくて大変ではあるけど

仕事が出来ていることが

メンタル面で大きな支えとなっていますキラキラ

 

抗がん剤の副作用は

個人差がかなりあって

私は反応が結構強く出ちゃって

 

最初のドセタキセルは

点滴時にもアレルギー反応があり

次のECではエンドキサンが体に合わなくて

中止になり(エピルビシンは継続)

 

副作用でまったく起き上がれなくなり

ベッドで泣いて過ごしたこともありました。

(それでも毎日ブログ書いていた私!

今考えると本当にすごいぞっ!!)

 

フリーランスだから

仕事しないと収入に直で影響が出ます。

 

仕事が出来る有難さを

こんなに感じたことが今まであっただろうか 笑

(遅いわっww)

 

もちろん、無理をしてしまうと

またぶっ倒れちゃいますので

身体のことを考えつつ

全力で頑張りたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が健やかに過ごせる火曜日になります様に乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の体力づくり&体調管理
【運動】 お散歩(約 2km / 26分)
【 BMI 】 昨夜 21.9 今朝 21.6
【体 調】 
【メ モ】