2021年4月25日 日曜日

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト 中村千春ですキラキラ

 

リップクリームの使い終わった容器って

どうしていますいか?

 

私は以前、DHCの薬用リップクリームを

好んで使っていたんだけど

 

DHCの薬用リップクリームって

時々限定デザインで販売されるんですよねキラキラ

 

以前、コンビニで

ディズニーのプリンセスシリーズが

販売されてて

私のこの2つを購入しました照れ

 

 

すっごく可愛くて

リップを使い終わった後も

容器は捨てずにとっておいたのですが

 

今は、大好きな香水を

練り香水にして

この容器に収めて使っています乙女のトキメキ

 

 

 

私は、精油の香りは大好きなのですが

ルームコロンや柔軟剤なども

強めの香りはあまり得意ではなく

特に香水は昔から苦手です。

 

だけど、ひとつだけ大好きな香りがあります。

ヴァシリーサのヌードワンという香り照れ

 

 

数年前にたまたまコンビニで見つけたこの香水。

 

私は、その時は良いなと思って買っても

すぐに使わなくなるから

しばらく買わないでいたんだけど

 

何年もずっと気になり続け

そんなに気になるなら買ってみるか!

と思って買おうとしたら品切れで 笑

 

きっと縁がなかったんだろうと

諦めていたんだけど

それ以降もこの香りがずっと気になり続け

最終的にネットで探し出して購入爆  笑

 

 

最終的に手に入れたのは

1年位前なんだけど

やっぱりこの香りは大好きですおねがい

 

それでもこのまま直接使うのは

私には香りが強すぎる。

 

ということで

練り香水にして使っています照れ

 

 

こんな可愛いケースに

自分の好きな香りを詰めて

一緒にお出かけしたら

気分も上がりますよね照れキラキラ

 

 

余談だけど

私の大好きなキキララも

販売されていたらしい…

 

 

やべー

めっちゃ可愛い…

欲しかったなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

あなたの心がワクワクな日曜日になります様に照れ