2020年7月10日(金曜日)

【干支】 月干:癸未 日干:甲寅

【太陽星座】 蟹座

【月星座】 魚座

 

おはようございます。

傾聴アロマセラピスト 中村千春です照れ

 

昨日は、朝からずっと

眠くて眠くて…

1限目からコックリコックリ

していましたあせる

 

で、帰ってきてからも

すごく眠くて

結局いつもより

3~4時間ほど早く寝ました。

 

なのに起きたのは

いつもより30分遅いあせる

寝すぎた笑い泣き

 

ってことで

書きたいことあったんだけど

時間がないので今日は書きませんw

 

じゃ、今日は何を書くかというと

明日書こうと思っている内容の

予告をしようと思います 笑

 

 

最近、私

ブログのライティングを

勉強中なのですが

いろんなサイトを見た中で

私がお勧めしたい

ライティングスペシャリストを

3名ご紹介したいと思っています照れ

 

ここで皆さんに相談…。

ブログのライティングで私がお勧めしたい人3選!!

みたいなタイトルにしようかなと思うんだけど

3選って…選って

リスペクトしている人に使っていいのかな…。

これって失礼に当たる??

 

さてっ!

寝坊した私は

薄っペラい、

内容のない記事を

躊躇することなくアップして

書き逃げします 笑

 

今日は訓練29日目。

午後には検定試験が実施されます。

私も、過去の問題を

みんなと一緒に説きますよ爆  笑

 

 

 

それでは、今日はこの辺で…
あなたの心が穏やかであります様に乙女のトキメキ

中村 千春

 

 

 

 

私について

 

NARD認定 アロマ・インストラクター

NARD認定 アロマ・セラピスト

こころセラピースクールNatural*認定 幸せこころ講座インストラクター

 

発達障害やセクマイ、うつ病など

色んな特性を持ちいろいろ経験してきた

私だからこそ伝えられる何かがあるかもしれない。

そんな思いで毎日ブログを更新しています。

現在、職業訓練に通っているため

休職中でございます。

暖かく見守ってくださることを

心から感謝いたします照れ

 

このブログの前のブログ。

こちらも時々緩~く

更新したりしなかったりです 笑