2020年3月12日(木曜日)

【干支】 甲寅

【太陽星座】 魚座

【月星座】 天秤座→蠍座(18:29)

 

こんにちわ。

傾聴アロマセラピストの中村千春です照れ

 

頭から湯気が出てると

ここ2日間のブログで書いてきましたが

それも少し落ち着きました照れ

 

が…

後も詰まっているので

またまた頑張りますよ乙女のトキメキ

 

その前に、ちょっとお遊び 笑

 

スマホアプリって

今色々あって面白いですよねぇ~照れ

 

 

カメラアプリや

画像編集アプリに関しては

20個くらいはいってます 笑

 

BeautyPlusやスノーはお世話になりっぱなしで

最近はSODAやUlikeなどもお気に入り乙女のトキメキ

お料理を取る時はFoodieを主に使っていますラブ

 

そして少し前にかなりハマって遊んでいた

FaceAppに、最近またハマっています照れ

 

老け顔を作ったりするのに

流行ったアプリなんだけど

 

 

こんなアイコンのアプリなんだけど

有名人との合成が出来ちゃうんです爆  笑

 

最近、有名人と合成するのに

ハマっちゃってます乙女のトキメキ

 

合成したい写真を選ぶでしょ。

で、下の「モーフィング」っていうところを

選択して…

 

 

「標準」を選んで「有名人」をタップすると

有名人の名前が出てくる(検索もできる)ので

合成したい人を選ぶと

ネット上にあるその人の写真が出てくるので

その写真を選ぶと

合成してくれちゃうという爆  笑

 

 

私は「山本美月」ちゃんとラブラブラブ

 

 

やだっラブ

可愛くなっちゃったラブラブラブ

 

 

可愛くなれたので

疲れもぶっ飛びます 笑

 

自宅で缶詰作業していると

どうしても短時間で出来る

息抜きを見つけないといけない。

 

でないと

私の場合は

息抜きにお出かけとかしちゃうと

3~4時間は帰ってこない 笑

 

目的があって出かけるときは

本当にそれだけ用事が終われば

帰ってくるんだけどねぇ~ 笑

 

もともと

あまり外には出ないタイプだし

家で出来る時間つぶしを見つけるのは

結構得意乙女のトキメキ

 

しかもパソコンやスマホは大好きなので

こういうの見つけるのは本当に得意なんだよね照れ

 

これからも

ときどき私のお気に入りをご紹介しますね爆  笑

 

FaceApp

暇つぶしに遊んでみてねぇ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も1日あなたに沢山の笑顔が溢れます様にハート

愛をこめて… 中村千春キラキラ

 

 

主な活動拠点

 

アートホテル1階 「サロンラグゼ」

  要予約 10:00~15:00

De'Im(デ・アイム) 西大分・豊後高田

  要予約 10:00~20:00

 

【お問い合わせ】

office☆chico-lab.jp

※☆を@に変えてください。

 

 

スピリチュアル旅団 GreatAdventures

 

仲良しの仲間たちで結成された
スピリチュアル旅団『GreatAdventures』
各種リーディング、ヒーリング、

エステ、マッサージ、飲食販売、雑貨販売

ワークショップなど様々なものを
各メンバーがご提供しております。

スピリチュアル旅団 GreatAdventuresブログ

 

【主な活動場所】

癒しの森Ohana

毎週 火・木(たまに土曜日)

(場所:コミュニケーションキッチンOhana) [ Map ]

 

 

 

YouTubeラジオ「オトナの性会議」

 

CHIE&CHICOがお送りする

YouTubeラジオ「オトナの性会議」は

もっと性を明るく楽しくそして大切に

お伝えするためはじめました!

 

第1回目テーマ 「自己紹介」

 

 

 

 

私について

 

NARD認定 アロマ・インストラクター

NARD認定 アロマ・セラピスト

こころセラピースクールNatural*認定 幸せこころ講座インストラクター

 

発達障害でセクシャルマイノリティな私は

生きていくコトだけで精一杯なのですが

そんな私だからこそ出来ることがあると信じ

大好きなアロマテラピーをはじめとする

こころとからだの癒しをご提供しております。

 

ドタバタゆったりへんてこな

日々の生活をありのままに

記録したブログも公開中です。

良かったら見てねハート