2020年2月13日(木曜日)

【干支】 丙戌

【太陽星座】 水瓶座

【月星座】 天秤座

 

こんにちわ。

傾聴アロマセラピストの中村千春です照れ

 

気が付けば13日…

 

え?!

 

明後日15日は

オトナ女子歓迎!

癒しの笑顔CHICOのバー

の日じゃないですかー!!!

 

決めたのが遅かったので

あっという間ですね 笑

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ 詳細 ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

[ 日にち ] 2月15日

[ 時 間 ] 19時~0時

[ 場 所 ] イベントバーユグドラシル

[ 住 所 ] 別府市北浜1丁目15−11

      愛媛屋ビル 2F

 

[ コンセプト ]

女子でも気軽には入れるお店ラブラブ

笑うと目がなくなる

ふにゃっとした笑顔が特徴の

バーテン(私)が

笑顔でまったり癒します照れ

のんびりとした雰囲気で

恋の話、仕事の話、お家の話など

いろんなおしゃべりを楽しみましょうラブ

もちろん男性も大歓迎です乙女のトキメキ

 

[ MENU ]

チャージ料  500円
ソフトドリンク 300円 / 1杯
アルコール  500円 / 1杯

 

˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳

 

 

すでに

「15日は来ることが出来ないから

また次を開催して欲しい!!」

という声もいただいていますラブ

 

もともとは

占いをバーやスナックで出来たら

面白いのになという

グレートアドベンチャーズのメンバーとの

話から始まった思考で

 

そんな話をしていたら

メンバーのかよさんが

イベントバーユグドラシルを見つけて

「ここどう?!」

みたいな話になって。

 

こんなところがあるって知らなくて

面白いところだなって思って

だったら占いだけじゃなくて

アニヲタの集いとかもできるじゃん!!

もしカラオケあったら

アニソン歌えるやん!!

 

と思って

すぐにバーを見に行った私(笑)

 

占いバーをやるにも

アニヲタバーをやるにも

まずはどんな感じなのか

やってみないとわからない。

 

ということで手始めに

企画ものにせずに

誰でも来れるように企画したのが

今回の

オトナ女子歓迎!

癒しの笑顔CHICOのバー

 

前のブログにも書いたけど

私はスナックやバーに

行ってみたいと思っていても

ひとりだとなかなかそういうお店に

女一人で入るのには勇気がいるから。

 

だから女性が一人でも

ふらっと立ち寄れるお店が

やってみたかった照れ

 

私は、アドバイスをするのは

あまり得意ではないけど

お話を聴くのはとっても得意です!!

そして

聴いた話をご本人の前以外では

忘れるのも得意です 笑

 

私はいろんな意味でマイノリティーですし

そんなマイノリティーなことも

自分ではもう気にならないので

ちょっとやそっとの事では

驚きません 笑

 

大概のお話は聞けると思いますよ乙女のトキメキ

 

そう考えると

今回の企画は

私のお昼のお仕事の時に

大切にしていることと

同じことなのかなって思えてきます照れ

 

やはり私は

「傾聴」というものが

やっていきたいんだろうなぁ~。

 

あ…

なんか話がズレたけど 笑

 

明後日 19時から

お待ちしておりますねラブ

 

 

 

 

今日も1日あなたに沢山の笑顔が溢れます様にハート

愛をこめて… 中村千春キラキラ

 

 

主な活動拠点

 

アートホテル1階 「サロンラグゼ」

  要予約 10:00~15:00

De'Im(デ・アイム) 西大分・豊後高田

  要予約 10:00~20:00

 

【お問い合わせ】

office☆chico-lab.jp

※☆を@に変えてください。

 

 

スピリチュアル旅団 GreatAdventures

 

仲良しの仲間たちで結成された
スピリチュアル旅団『GreatAdventures』
各種リーディング、ヒーリング、

エステ、マッサージ、飲食販売、雑貨販売

ワークショップなど様々なものを
各メンバーがご提供しております。

スピリチュアル旅団 GreatAdventuresブログ

 

【主な活動場所】

癒しの森Ohana

毎週 火・木(たまに土曜日)

(場所:コミュニケーションキッチンOhana) [ Map ]

 

 

 

YouTubeラジオ「オトナの性会議」

 

CHIE&CHICOがお送りする

YouTubeラジオ「オトナの性会議」は

もっと性を明るく楽しくそして大切に

お伝えするためはじめました!

 

第1回目テーマ 「自己紹介」

 

 

 

 

私について

 

NARD認定 アロマ・インストラクター

NARD認定 アロマ・セラピスト

こころセラピースクールNatural*認定 幸せこころ講座インストラクター

 

発達障害でセクシャルマイノリティな私は

生きていくコトだけで精一杯なのですが

そんな私だからこそ出来ることがあると信じ

大好きなアロマテラピーをはじめとする

こころとからだの癒しをご提供しております。

 

ドタバタゆったりへんてこな

日々の生活をありのままに

記録したブログも公開中です。

良かったら見てねハート