ちいさい葉っぱ 2018年9月10日(月曜日)乙巳  ちいさい葉っぱ 

 

おはようございますおひさま

傾聴アロマセラピストの中村千春ですにこ

丸お知らせとプロフィールはブログの一番最後にあります。

 

9月13日はOhanaさんの日ですもへ~

この日は久しぶりに2階にいますにこ

 

何をしようか考えたのですが

この日は肩ゆるゆる(肩もみ)を

しようかと思いますハート

 

この肩ゆるゆる

イベント出店用のメニューとして

作ったのですが

まだまだ知名度が低く

まずは知ってもらうためにも

機会を増やしてみたいと思います♪

 

今日の誕生花:シュウカイドウ(自然を愛す)

 

ご予約なしで大丈夫ですにこ

ふらっと立ち寄って

おしゃべりをしながら

肩をもみもみ♪

心も体もゆるゆる~っと

緩めませんか?にこ

 

15分 1,000円

 

その日

そこに集まった人たちも

きっと何か意味がある人たちにこ

 

コミュニケーションキッチンOhana2階

にて、お待ちしております矢印

 

 

 

 

乙巳(きのと・み)の日

 

乙は木の陰の性質を持ち

巳は火の陰の性質を持ちます。

 

草花が穏やかな光を浴びて

いきいきと成長するように

物事の準備が整い

スムーズに進んでいく

エネルギーが流れます。

木と火はとても相性の良い

関係で、穏やかながらも

力強い一日になります。

勢いに任せすぎず

一呼吸置くことも大切です。

ラベンダー精油は

周りの目を気にせず

楽しく自己表現をする

サポートをしてくれますよ矢印

 

読者登録おねがいします

 

 

今後の予定

 

花 9月

13日 肩ゆるゆるの日 Ohanaさん2F

22日 ZoomDEきゅんきゅんお茶会ハート [FB]

23日 禅と香りで笑わせるってどゆコト? [FB]

25日 Ohanaさんの日 1F

29日 私を知り私を生きるお茶会

 

【メール】

chiharu☆freeweb.noob.jp

※☆を@に変えてください。

【LINE】

友だち追加 

 

 

ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ

 

今日も1日あなたに沢山の笑顔が溢れます様にハート

 

                                       愛をこめて… 中村千春手描きふうクローバー

 

 

 

私について

 

NARD認定 アロマ・インストラクター

NARD認定 アロマ・セラピスト

こころセラピースクールNatural*認定 幸せこころ講座インストラクター

 

発達障害でセクシャルマイノリティな私は

生きていくコトだけで精一杯なのですが

そんな私だからこそ出来ることがあると信じ

大好きなアロマテラピーをはじめとする

こころとからだの癒しをご提供しておりますハート

 

ドタバタゆったりへんてこな

日々の生活をありのままに

記録したブログも公開中ですにこにこ

良かったら見てね双葉

 

 

 

 

>