ちいさい葉っぱ 2018年7月11日(水曜日)甲辰  ちいさい葉っぱ 

 

おはようございますおひさま

傾聴アロマセラピストの中村千春ですにこ

丸お知らせとプロフィールはブログの一番最後にあります。

 

なかなかうまく行かない時

前進めていない気がする時

気持ちばかり焦ったり

落ち込んだりしますよね。

 

私は、落ち込むことは

悪いことではないと思っています。

感情に蓋をしてしまうと

心は疲れてしまいます。

 

とは言え

いつまでも落ち込んでいたり

そんな自分を責めていたのでは

ますます心は疲れてしまいますよね。

 

心が疲れてしまった。

でも、どうやったら元気になれるのか

わからない…。

 

今日の誕生花:アカンサス(気品あるふるまい、芸術への愛)

 

そんな時はとりあえず

口角をあげてみてくださいハート

なんとなく気持ちも上がってきますにこ

 

笑顔や笑いは

ホルモンの関係でも

健康にいいと研究結果が出ていますキラキラ

 

悲しいから泣くのではない

泣くから悲しいのだ

 

アメリカの哲学者

ウィリアム・ジェームズの言葉です。

 

それでもどうしても

笑顔を作ることができない…。

 

というあなたは

ぜひ私に会いに来てくださいハート

 

笑顔は与えられると

自然と自分も笑顔になれます矢印

 

7月18日に別府の

Crafter'sRoomさんで行われる

くらべやアロハ2018には

あなたを笑顔にしてくれる出店者たちが

たくさん待っていますハート

 

あなたの笑顔に会えることを

心から楽しみにしていますもへ~

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

ヤシの木くらべやアロハ2018ヤシの木

日にち / 7月18日(水)
時 間 / 10:30~16:00
場 所 / 別府♨Crafter'sRoom  [マップ]

→FBページはこちら←

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

 

 

 

 

甲辰(きのえ・たつ)生まれの人

 

生まれた日が『甲辰』の人は

気管支や腸に不調が出やすい

傾向にあります。

心身ともに過敏なので

不眠やストレスの溜め過ぎに

注意が必要です。

調子が悪いと思ったら

早めの治療が肝心です。

モスグリーンなどの

アースカラーを足元に入れると

運気が上昇します矢印

 

読者登録おねがいします

 

 

7月の予定

 

18日 くらべやアロハ2018

31日 私を知り私を生きるお茶会

 

【メール】

chiharu☆freeweb.noob.jp

※☆を@に変えてください。

【LINE】

友だち追加 

 

 

ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ

 

今日も1日あなたに沢山の笑顔が溢れます様にハート

 

                                       愛をこめて… 中村千春手描きふうクローバー

 

 

 

私について

 

NARD認定 アロマ・インストラクター

NARD認定 アロマ・セラピスト

こころセラピースクールNatural*認定 幸せこころ講座インストラクター

 

発達障害でセクシャルマイノリティな私は

生きていくコトだけで精一杯なのですが

そんな私だからこそ出来ることがあると信じ

大好きなアロマテラピーをはじめとする

こころとからだの癒しをご提供しておりますハート

 

ドタバタゆったりへんてこな

日々の生活をありのままに

記録したブログも公開中ですにこにこ

良かったら見てね双葉