ちいさい葉っぱ 2018年6月30日(土曜日)癸巳  ちいさい葉っぱ 

 

おはようございますおひさま

傾聴アロマセラピストの中村千春ですにこ

丸お知らせとプロフィールはブログの一番最後にあります。

 

先日、肩もみメニュー『肩ゆるゆる』

イベントで始めます!!

という話をしたら

早速お誘いを受けて

7月18日に

別府♨︎Crafter's Roomさんで開催される

『くらべやアロハ2018』

出店することになりました矢印

 

★ 肩ゆるゆる 15分 1,000円 ★

 

イベントは企画はしていたものの

出店はもうしばらくしていないので

とても緊張しつつも

ワクワクしていますきゃっ矢印

 

※詳細はまた後日に書きますねハート

 

今日の誕生花:スイカズラ(愛の絆、献身的な愛)

 

イベントに苦手意識が強く

ずっと避けてきた私が

どうしてイベントに出たいと

思うようになったかというと

 

ありがたいことに

私とお話してみたい。

どんな人か会ってみたい。

という方がチラホラいらっしゃるんです。

 

でも

わざわざ時間をとってもらっては…。

という声もよく聞きます。

 

そこで

もっと気軽に私を知ってもらったり

お話しできる機会を作るため

イベント出店がいいんじゃないかと

考えるようになったんです。

 

でも、普段のメニューでは

なかなかイベント用の時間に

まとめることが出来ずにいました。

 

そうこうしているうちに

イベント出店とは

全然違うことを考えている時に

そういえば私、肩もみ好きなんだよな~。

なんで肩もみしてないんだろう。

 

と、ふとそんなことを思い

イベント出店と肩もみが

繋がったんです矢印

 

肩もみは大好きだけど

1日ずっとしたことはないので

どうなるのか未知の世界ですが

来てくれた人と

おしゃべりを楽しみながら

楽しい時間を過ごせたら良いな

思っていますもへ~

 

『肩ゆるゆる』よろしくお願いいたします矢印

 

 

 

 

癸巳(みずのと・み)生まれの人

 

生まれた日が『癸巳』の人は

心身ともに過敏なため

薬剤や刺激物に

反応が出やすい傾向にあります。

また、物事を悲観的にとらえると

精神的な疾患にもなりやすいため

ストレスを溜め込まない

工夫を心がけてください。

言いたいことを溜めておくと

ノドにまつわる病気になりがちです。

淡く優しいピンク色を取り入れると

良い人間関係が築けます矢印

 

読者登録おねがいします

 

 

お知らせ

 

6月は体調を整えるため

お休みしています。

7月からまた新たに

再出発しますので

楽しみに待っててくださいね矢印

 

【メール】

chiharu☆freeweb.noob.jp

※☆を@に変えてください。

【LINE】

友だち追加 

 

 

ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ  ちいさい葉っぱ

 

今日も1日あなたに沢山の笑顔が溢れます様にハート

 

                                       愛をこめて… 中村千春手描きふうクローバー

 

 

 

私について

 

NARD認定 アロマ・インストラクター

NARD認定 アロマ・セラピスト

こころセラピースクールNatural*認定 幸せこころ講座インストラクター

 

発達障害でセクシャルマイノリティな私は

生きていくコトだけで精一杯なのですが

そんな私だからこそ出来ることがあると信じ

大好きなアロマテラピーをはじめとする

こころとからだの癒しをご提供しておりますハート

 

ドタバタゆったりへんてこな

日々の生活をありのままに

記録したブログも公開中ですにこにこ

良かったら見てね双葉