こんにちは(* ^ー゜)ノ


暑いですねあせる


我が家の向日葵は元気に咲いてますが、よく見ると葉が日差しで焼けて茶色くなってますショック!

この夏はオーニングを取り付けて日除け対策を取っていますが、それでもまだ足りない??


天気予報で言ってましたが、去年より暑い日が多いみたいですよショック!あせる体調に気をつけなくちゃですねパンチ!


先日、暑い暑い猛暑の中友達3人と表参道ヒルズへ立ち寄った時のこと音譜


館内を水族館に見たてて、大きなザトウクジラのバルーンが飾られていましたビックリマーク


館内はブルーのライトやBGMの演出でまるで水族館のよう?


スワロフスキーやミラボールで深海をイメージしていて暑い外とは別世界でしたよ音譜



近くに行ったら是非~キラキラ





Android携帯からの投稿