こんばんはやや欠け月



ダイエッターの皆様、如何お過ごしですかはてなマーク




私はネイルサロン&お花屋さん&ボディケア製品を求めて、外出していました~ニコニコ




腹式ダイエットと言えば・・・




以前、しゃがみながら(少し腰を落とす感じ)息を一気に吐くと




お腹に力が入り、ウエストダイエットになると書いたと思いますポイント。




昨夜、魔女たち~で出演された方もその方法でした




これはかなり前からダイエッターの中では知られてたんですよキラ☆



以前の記事はこちら→ http://ameblo.jp/chico-kirei/entry-10343128246.html



ただ、毎日空いた時間に出来ることが必要




コマ目やることがいいのですしっぽフリフリ




しかし、毎日・毎日と言うのは、やる気が半減するので




一週間!と決めてトライすることをおススメしますニコニコ




何でも継続するのはなかなか根気が要って大変ですからね




腰をかがめる時は腕を前へ習えのように突き出し、



手の甲をくるりと内側にします




そうすると、更にお腹に力が入るので効果UPですよグッド!




是非、お試しくださいd.heart*




そうそう、今日はお花やボディグッズ以外にこんな物も購入しましたよ



chicoのエイジレスビューティー☆-chico


こちらはウォール・ステッカーですよ目




壁に簡単貼り付けできるステッカーです




我が家は階段の壁にデコレーションしてみました




サンタX'masシーズンですからね!




ではでは素敵な夜をお過ごしくださいませキラキラ