こんばんみ〜🎶


って、超〜久し振りっす滝汗あせる



アメブロupが中々面倒く?イヤイヤ、出来なかったんすよね〜😅💦


このブログも1ヶ月前に保存してて......ゲロー汗



一応、
元気に🎣はしてるんす〜🎶





が、更新が



困難なんすよね〜滝汗あせる







こりゃ〜忘れられたブログに成るかもゲッソリあせる







冒頭で書いた様に、🎣には行ってるんすが、な〜んか腑抜けた感じな今で滝汗あせる




風邪😷が長引いて💦動けないから?💦



イヤ‼️

暑過ぎで体力がゲローあせるって、オッさんですが何か?(^^)






そんな状況打破ビックリマークビックリマーク





気持ちリセット音譜





色々と頭巡らせて〜



???





ピコり〜んひらめき電球音譜




今回は、先日の🎣釣行が思い深く、よしビックリマーク書こう‼️DASH!って気にウインク音譜






ただね、先にお伝えしとくんすが、




曖昧な記憶滝汗あせる




文面むちゃくちゃっすからね〜ウインク










その当日くもり



どよ〜んあせるってした天気の中、早朝出撃〜DASH!


何時出はてなマーク




釣り人は早起き🎶
って事で、始発🚃っす滝汗あせる



何故か!?眠い💤のに、体が動くんすよね〜ゲッソリ汗




乗り換えた🚅では、寝るつもりがちゃっかりと😜🎶


{8E79359B-673C-401E-BB8E-122852736224}



ひとり乾杯〜デレデレ音譜
(何時から入れてんだよパンチ!DASH!)



お代わりも😅
(さ〜せんあせる)



だってね、



ターゲット音譜にむちゃくちゃ興奮気味だったんすあせる




皆さんの画像なんかを拝見して悶悶笑い泣きあせる




行きたいのに〜汗汗




叶わなかったんすよね〜笑い泣き汗




だって、マタナ🎶が綺麗なんすも〜ん音譜


{47FE67A5-D241-42DD-8E48-7F66E8D88DD8}

この黒々しさビックリマーク
キャイ〜ンアップアップアップっしょビックリマークビックリマーク


時間に限り有りっすあせる
だから、一兎を追うビックリマークってねデレデレ音譜



もう逸れた滝汗あせる





さ〜せん滝汗あせるあせる





早朝からの〜酔い音譜気分からの〜
数時間後




かなり気分酔くデレデレ辿り着いた某◯◯音譜




いきなり
お久し振りの強面さん音譜に連れ去られたよ〜ゲッソリあせる




1箇所目音譜




早速、釣るぞ〜DASH!って意気込み😤満々で
今日の為に組んだ仕掛け🎶を取り出すとはてなマーク




えっはてなマーク




目はてなマークはてなマーク





NO〜ゲローあせる





仕掛けがケースの中で糸絡んでんじゃんかよ〜ゲッソリ汗



焦る気持ちを抑え、グニャグニャに挑むもDASH!DASH!



良く見え無い笑い泣きあせる



全く見えませんゲッソリ汗
これぞ、ロ〜ガンゲロー




折角のスペシャル音譜使わずの〜


交換してのスタートあせるあせる

  




軽〜く流す音譜
(内心、ドキドキワクワク音譜っす)





直ぐにアタリが有り、釣れる音譜釣れる音譜音譜
釣れるよ〜音譜音譜音譜




でも、見慣れ無い🐟さん


カネさんなの!?



なんか違う感じっすが、垂らすとクンッて💦



余り嬉しく無く💦釣れポイの贅沢😅
(だって、この釣れ方に慣れて無く💦)



でも、分からず納めた1枚音譜



{E6B59EEE-C8A5-45F2-90E5-E9B0752829DD}

なんですカネ〜はてなマークはてなマーク
(分かるのは、ヤリじゃ無いっすよね!😅)



不慣れだし〜滝汗あせる
魚種不明っすが、多分、シロ♀かな〜はてなマークはてなマーク



ただね、



爆つくこのお方は分かるんすよね〜ウインク


{5284E90C-B2AE-4688-BF00-EBE1CC8FDB9C}

ボテさん🎶




幾つかの🅿️音譜にお邪魔させて頂いたんすが、




NO〜ストレス音譜音譜アップアップ



お邪魔虫いないのはてなマークって、それ気になる贅沢を味わいデレデレzzz




んん〜NICE🅿️〜アップアップって、何時迄も垂らし続けられたんすが





あれっしょ‼️って、又々、気遣ってくれて〜😅釣れ去られて〜車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





訪れた🅿️音譜





早速、狙いますDASH!DASH!DASH!




上〜下〜DASH!DASH!DASH!DASH!



😤😤




タナ変えするも〜DASH!





エサ変えするも〜ムキーDASH!DASH!DASH!




本命出ずゲロー汗




でも、全然OK〜👍だったんす🎶




この状況って慣れてるんすよね〜ウインク




兎に角、垂らすDASH!DASH!メラメラ



で、出逢えた〜音譜音譜


{60A5AA17-98C1-4DD7-A26D-CCDD89128FE8}

ヒガイさん音譜



この色付きビックリマークビックリマーク
嬉しいっすデレデレ音譜



しっかりと婚姻色が出るんすね〜デレデレ音譜






更に、垂らすビックリマーク×はてなマークはてなマーク💦



で、




ついに〜



きた〜音譜音譜アップアップ




んん〜

{FE69CA34-3A6E-4783-BE04-DEC91BBB6728}

見慣れぬ魚体に興奮MAXアップアップアップ
(針落ちダウンの興奮っす😅💦)


添えた手を濡らすのも忘れたし〜あせる



さ〜せん笑い泣き汗ってなアタフタあせるあせる



目目はてなマーク




こりゃ〜美しさMAXでしたね〜音譜音譜



更にお代わりも音譜音譜

{D8E16087-8EA0-4A40-B2D2-A84CF92A2D21}

タキシード‼️って呼ばれるこの🐟音譜
この表現って、むちゃ合ってる〜🎶




ああ〜もっと出逢いたかったな〜😅





って、贅沢な奴で🙏あせる





この後の移動では、ジャングル〜笑い泣き




って、感じだったんすが楽しかったね〜音譜






この日を思い出し





改めて





アザ〜っした🙏







不意な訪問なのにあせる





久し振りのご一緒音譜




色々とありがとね〜音譜音譜音譜





またね〜ウインク音譜