んんんん………滝汗あせるあせる



今年に入って、ブログ更新………ゲッソリあせる



皆さんビックリマークあけおめっすクラッカー



この1年、皆さんが良い釣行音譜される事をグッド!ウインク




今週は、北からの小僧さんが元気ビックリマーク過ぎで無茶寒いっすね〜笑い泣きあせる


となると、週末も………滝汗あせるあせる



って、きっと出向くんすよね〜




バラ釣りにウインク音譜




ああ〜でも、
頂きもんのア◯ハ音譜も未だ使えて無いし滝汗あせる





すげぇ〜使うのワクワク音譜なんすが、何処で!?



んんん〜何処であせる



早くしないと、流れっ川ラブラブ行っちゃうしな〜あせるあせる


ヤバしゲッソリあせる



シーズン的に流れっ川は寒いあせるっすが、水路チェックには良い時期なんで、バラる前に色々と散策だけはしてるんすよね〜ニヒヒ



色々とオモロそうなP見付けたし〜アップ





ああ〜待ち遠しいデレデレ音譜




だが、今はバラ族チョキ(なんちゃってかね〜はてなマークあせる)



修行〜DASH!DASH!



でも、


繊細な仕掛けで釣るビックリマークってのが、ムズいあせる



居るのに、



思う様に……………いかない笑い泣き汗汗汗




サクサク音譜ってのを描き、
寒さ汗に耐えながら、修行してるんすがあせる




毎回、1人反省会ゲッソリ汗汗





お連れさん音譜は………?





相変わらず釣るしね〜ゲッソリダウン





でも、楽しんでんし良いっすけど〜ニヒヒ音譜




最近、新たに楽しむアイテム音譜ビックリマークビックリマーク





使用してる桶が2つメンテ中〜滝汗あせる




で、


こんなもんをget〜音譜音譜


上から〜音譜

{791D2611-34E5-47E5-A73A-CF6950D59E39}


で、ヨコから〜音譜


{2EE88B1D-7CAB-4867-9490-82D12E7A8AE2}



んん〜木目が素敵〜デレデレ音譜音譜



これ見た知人は


「リンゴでも入れるんすかはてなマーク」ってさパンチ!むかっむかっむかっ



んん〜 あせる

センス無いから分かんね〜んだな〜ニヒヒ



これに



バラさんら音譜


{DC41081F-B32B-4FEC-A7B6-D418CF77E8F6}


釣ってIN音譜していくと…


{09398B39-037D-4F81-9E8A-F61F6D42EDE6}


こんなんなって〜音譜音譜




こうなるビックリマークビックリマークニヒヒ音譜



{DB413527-6919-49D5-AE6A-7C1EF0CD4B1C}


更に角度変えると〜



{356B1392-9726-4153-B918-31E7252391AD}


んん〜良い感じちゅー音譜


確かにリンゴや煎餅も合うけどさぁ〜



この感じビックリマーク
素敵じゃんね〜チョキ



しかも、



丹精込めた職人さんのもんが、棚の奥で忘れられてたんじゃダメっしょビックリマークビックリマーク



大事に使うよんチョキ音譜音譜




使い方が……………


ってのは、使う人居なけりゃチーン汗



だしね〜ウインク




でね、

このMY桶音譜






一杯にするビックリマークビックリマークってのが、今年の目標〜アップアップアップ
(推定10束あせる)




在来なら3束はてなマークはてなマークあせる





って、ア◯的無謀〜っすが滝汗あせるあせる



んん〜



夢見て




楽しみま〜す








久し振りで更に脈絡無きブログにお付き合い頂きあせる




あざ〜すニヒヒ音譜





今年も宜しくお願い致しま〜すてへぺろうさぎ