こんばんは〜(^^)



おHISAなはてなマーク様な更新っす滝汗あせる



今回はお魚うお座釣りのお話音譜


じゃ無くて〜我が家の怪奇現象はてなマークはてなマークあせる



事の始まりは2週間前ビックリマーク



寝室に入りますと何やら物音がはてなマークはてなマーク



ゴトッ❗️



ゴトッ❗️




又暫くして




ゴトッ❗️



目はてなマークはてなマークはてなマーク




よく屋根に猫が昇って来るんすが、今回は違うビックリマーク



確実に1階と2階の裏に何やら居る様子あせる



「見てきてよビックリマークビックリマーク」って言われあせる



外から、室内からと見回したが分からずあせる
(当たり前っすよね滝汗あせる)



だって、天井裏っすもんね笑い泣きあせる



で、2週間前の週末にチェックビックリマークビックリマーク



押入れの中のもんを出して、



天井裏をチェックビックリマークビックリマーク




そ〜ッと目目目目はてなマーク



何気にビビってまして………あせる




えッ!?




ヘタレ!?ってムキーむかっむかっ




だって、怖いんすも〜ん笑い泣きあせる




猫が苦手滝汗あせる


ネズみさんも滝汗あせる




でね、懐中電灯の電池切れゲローあせるあせる




「ダラシないパンチ!むかっむかっビックリマークビックリマーク」の一言にムッとムキーむかっ



ハイビックリマークハイビックリマーク



携帯のライトを使いましたよむかっむかっ



照らして、そ〜ッとねあせるあせる


{8CCC14E4-2B6D-49EC-B0CF-D93C91F091B8}

怖〜笑い泣きあせるあせる


{B66F8A20-FAB3-407B-9AB1-0A1BA8F1B3F7}

これくらい明るい音譜と、ちょい怖さもニヒヒ


で、発見っすビックリマークビックリマーク

{59DC5A59-7DFB-4A29-8AF9-9FDC13AE974C}

ネズみの糞パンチ!むかっ


さらに


写真撮り忘れたんすが
あせる

これじゃ無くて、人様の様なフンビックリマークビックリマーク




おおお〜ポーンダウンダウン




確実に



ハクビシンさんあせるあせる



取り敢えず処理&掃除をしての終了〜滝汗あせる



で、続きますあせる




翌週の土曜日雨



「雨なんだから頼むよビックリマークビックリマーク」って、簡単に言ってくれますね〜笑い泣き汗汗




で、天井裏に突入〜メラメラメラメラメラメラ



ズリッDASH!DASH!DASH!



ズリッDASH!DASH!




進みますパンチ!むかっむかっ




目目目はてなマークはてなマーク




あの奥の断熱材の中にビックリマークビックリマーク



居そうはてなマークあせる



いやビックリマークビックリマーク居るビックリマークビックリマーク



怖いっすが、頑張ってあせるあせる




あれ!?




狭すぎてこれ以上進めない滝汗あせるあせる
(怖くて進まないはてなマークはてなマークあせる)




なもんで、モジモジとあせる




それを見た姫さん音譜


「ヘタレパンチ!むかっむかっむかっむかっむかっ」ってゲッソリ汗汗汗


罵り、


{D35D0311-E39E-48ED-8705-2BBE35FD0BCE}
「あたしが行くからメラメラメラメラ」ってあせる




結果、姫さんでも隙間を抜けれずあせる




違うルートを探す事に滝汗あせる





そして



昨夜もゴトゴトと物音が………




次回、再チャレンジしてみますゲッソリあせるあせる




って、この状況に興味ワクワク音譜で、調査とか好きなお方ビックリマークビックリマーク




歓迎〜っすよグッド!ウインク