こんばんみ〜ウインク って古いビックリマークっすかね〜あせる


会社の若者らに

ポカ〜んとされますたゲッソリ汗



では、更新が遅くなってしまってますので滝汗あせる



本題っすビックリマーク


夏のご褒美デレデレ2日目の始まり音譜



それは、毎回なんすが早朝スタート滝汗あせる


旅行❗️出張❗️遠征❗️et……
何処かに出向くと

何故かはてなマーク


勝手に目が覚める〜あせる

スゲぇ〜眠いんすがね笑い泣き汗



なんで、スヤスヤとお眠りのお連れさん音譜を起こさぬ様に……



ソロ〜り外出〜音譜



目的はニヒヒはてなマーク



旅行に出ると行う行動音譜


流れっ川チェ〜ックアップアップアップ



どんな様子なんか気になるんすよね〜デレデレ



コンビニでコーヒーを買って、川沿いをブラ〜りブラ〜り音譜



朝から元気DASH!なお年寄りさんらとお話ししながらブラ〜りと音譜



すると、何故かはてなマーク


竿らしきもんが水際に目目目はてなマーク



確認の為に川まで降りてみると目目



竿ビックリマークビックリマーク




で、拾い上げてみるとはてなマーク

{9AE1A394-C7EC-46EE-8BE8-0F638F108827}

お魚さん音譜が付いてましたポーンあせる



これって、何てお魚さんはてなマークはてなマークはてなマーク

ウグイはてなマークあせるあせる



偶然にも釣り出来ましたアップアップニヒヒ音譜
(落ちてたゴミは責任持って回収〜)


その後、小一時間のブラ〜りを楽しみニヒヒ音譜宿へ戻り、



2日目の姫プラン出発〜DASH!DASH!



車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





本日1ヶ所目、そこは訪れてみたかった場所音譜





目に飛び込む風景にテンションMAX〜アップアップアップアップ
{69AA18B1-A070-46D7-A160-212F4A71865B}
イエ〜イグッド!



川を渡りDASH!






そこははてなマークはてなマーク

{805FFF93-A8E5-47F6-9D50-B44DCEED2B1B}
んんんん〜デレデレ音譜


白川郷〜へGO〜アップアップアップ



湧き水の溜まりには、イモリ居るし〜音譜
{8F54EB0A-9DDF-4407-8823-B3B4EB6497A3}

クソ暑いんすが、もうMAX浮かれちまいあせる


これっすビックリマーク

{AA9A9ACB-8FB9-4509-A200-E000AB117F7D}

キャブト虫をアクセサリー音譜にしながら、山道をテクテクとDASH!DASH!DASH!


すれ違う子供らに「キャブトだぜグッド!」的にちょい自慢気でね〜あせる


ア○っすね滝汗あせる



汗ダクで辿り着いた山頂からは




これが白川郷の全景じゃ〜ビックリマークビックリマーク
{3DD371F3-AF94-4D3D-9923-1CEBE3EE88CA}
いい眺め音譜にウットリ〜ちゅー音譜



登ってDASH!DASH!下ってあせるあせる
下山したら白川郷を再度ブラ〜り音譜


和田家では、中を拝見させてもらい音譜
{23AF782E-F0A7-4301-91DC-D3A788460A50}

絹なんだね〜音譜

ああ〜懐かしいっす音譜
田舎の親戚が養蚕してたからな〜


半日、世界遺産音譜を満喫して、次へ移動〜車DASH!



道中にははてなマーク



目目目



一面覆う水草水路ビックリマーク
{E2B67F9A-EAA2-424D-8441-E18CB8C6847F}
これって、ヘビーカバービックリマークって言うの❓

ライちゃん居そうだね〜音譜


でも、観てるだけ〜笑い泣き汗汗


くうぅぅぅぅ〜汗汗


本日の宿泊地では、街中をブラ〜りと音譜

{6B323418-20A6-4C6D-9BCB-671F2E8C3969}

箔のお店は興味深いな〜音譜

{0A6C0C37-23FE-4AB4-A5AD-91B515D3E9A5}


売ってますけど!?あせる

{22809474-3645-47F9-BB34-2DB9D68C6EE0}


そして、夜の街中もブラ〜りと
音譜

開通〜騒ぎでTVに出てたもんも一応眺めてウインク
{86D00453-9F55-4A2F-965E-A917C4513618}

海鮮を食すアップアップ

{8F6EC92D-6500-46BC-9CAA-4A521ED6F06A}

って、茄子しか撮って無かったっすゲッソリあせるあせる


ノドの黒いお魚さん音譜やら漁港からの新鮮なもんは旨かった〜アップアップグッド!



そして、
地酒も良い具合に効いてきてあせるあせる


2日目終了〜滝汗あせる


就寝前、1人静かに振り返る


お初エリアで有るが、タの字生息音譜の釣査が全く出来ず笑い泣き


日中、保冷をしながら大事に持ち歩いてる耳ズさん音譜と黄色い練りもん音譜


いつはてなマーク


爆発するんすかね〜あせるあせるって



使う機会を夢見ながら、落ちました〜ウインク







長文にお付き合い下さりあせる


後半戦もよろしければ…………滝汗