おHISAしぶり〜ウインク


んん〜最近、ブログ更新が難しくあせる

って面倒いから楽な方でupしてますた滝汗あせる



ダメっすね〜(>_<)


ってのは置いといてあせる
忘れぬ内あせるに近況報告っすビックリマーク


仕事の方は色々と有るんすが滝汗あせる

年2回あせるの貴重なご褒美連休音譜を無事にgetアップアップ


って事ははてなマーク


行くっぜビックリマーク東北ビックリマークビックリマークこりゃ溜まらんらん音譜音譜ってのは、去年の事であせる


自分的には
今年も行く気マンマン〜メラメラDASH!DASH!だったんすが




姫プランビックリマーク




絶対服従っす滝汗




って事ははてなマークはてなマーク



今年もタの字探し音譜がメインでは無くて笑い泣き




ハイっビックリマーク



それは、遠征〜アップアップアップ

じゃ無くて、観光旅行っす笑い泣き汗汗汗


しか〜も〜

「釣りする時間は無いからねむかっビックリマーク



って、パンチ!むかっむかっむかっ喰らってますゲッソリあせるあせる





当日の出発時刻は、プラン通りの…………

{76426303-CA6B-4B41-AF5A-C21F9D7DB91B}

夜中じゃ〜ゲロー


おい❗️眠いビックリマークビックリマーク眠いぞ〜ビックリマークビックリマーク

なんて言えずあせる前だけを見て走ります笑い泣き汗




うぉぉぉ〜車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



自分だけ目を閉じられているお連れさんを横目にパンチ!むかっむかっ


無言で走ったよ〜ニヤニヤあせる




お陰で、目的ICを降りた途端、

眠さMAX〜ゲッソリダウンダウンダウン


で小休止あせるって車停めたら


目の前に



バ〜んビックリマークビックリマークっとして




この景色目目目にしたら………………



何故かはてなマークはてなマーク




シャッキ〜〜ンアップアップ





{41213028-B248-4C98-871F-33757730429A}
美しいビックリマークビックリマーク
そして、心休まるビックリマークビックリマーク


何でなんすかね〜〜ニヒヒ音譜




しかし、気持ち安らぐ時間は長く無く笑い泣き汗




プランビックリマーク通りの任務遂行〜滝汗あせる



道中に

どうにか掻き集めた自然音譜
{4BCD5DA1-FC36-4E0A-B16B-0ABB159DBB43}
やっぱ美しいビックリマークビックリマーク


立寄った白骨温泉ビックリマークビックリマーク


車DASH!頑張り過ぎたせいか!?
早過ぎて立寄り湯音譜に浸かれず〜叫び汗汗



あああ〜ゲロー汗


ここの白濁の湯❓あせるって、超人気あるらしんすがね〜汗汗


残念〜えーん汗




気分を変えて、違う湯街へ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



懐かしさ音譜感じるお店に立寄り、無事に♨️に浸かり音譜
{21B2EB0B-55EE-452E-A746-3CF53785A5FC}

体の火照りを抑える為に此処にも立寄り音譜


{0789994C-CFBE-4FF9-AEAF-1BFFF6593B89}

寒ぅ〜す〜ぎ〜(>_<)

っすが、すっかり演出に心やられちまってデレデレ



{ABEA2E30-6FAB-4B95-8EE1-62625FC735A4}

自然の力を楽しんだね〜デレデレ音譜



そして、本日のお宿(小さな旅館っすがウインク)の街でお散歩〜音譜音譜



{3F812133-A212-4CEE-80B2-3FDECB0A070F}

{44408ECE-4410-477D-8817-EE24272A9C1E}

細い縮れ麺ビックリマーク

お初でしたが、ググったの評価程では…………汗



古い町並みをブラ〜り音譜
{56FB781C-E7CC-4044-85D1-90C98A3E336F}

塗物には目を奪われ音譜


所々に点在するお気にの空間をパシャり音譜


ただ、の〜んびり散歩したいのに、人の多さビックリマークビックリマークに驚いたね〜ゲッソリあせる


どうやら人気の観光地らしく、
やたらと行列が出来ていた握り寿しあせる


旨かったのかな❓

{35096991-B1C1-4637-8D8B-46D7BEB6CF21}

〆は涼音譜を求めての水辺ビックリマーク

だったけど…………


暑過ぎだったね〜滝汗あせる


流した汗を拭う為に宿へ移動し、初日終了〜あせる


やはり


竿出せず笑い泣き


2日目へあせる