こんばんは〜デレデレ


忘れぬうちにあせる冬じゃないのに〜の連続更新ビックリマーク



冬の様に外温が低かったら良いのに〜滝汗あせる


ハイビックリマークビックリマーク


暑過ぎビックリマークDEATHゲロー


こんな中ビックリマークネズミ〜ラ◯ドに早朝から突撃された方を尊敬っすウインク


カッコいいぜグッド!



で、週末の土曜日     

 くもり合間に晴れあせるあせるで、釣り日和〜デレデレ



かの地の彼らは、流石に色褪せてきたのかな〜はてなマークなんて気になりあせる釣査に行こうビックリマークビックリマークDASH!DASH!って、心の中では思ってるんすが……………………



何故かはてなマーク



体が重いドンッんすよね〜笑い泣き汗汗汗



で、



「行くよビックリマークビックリマーク



って脅されてね〜ゲッソリあせる


が、
んん〜眠い(>_<)



重いビックリマークんで、ハンドルお任せして釣り場へ車音譜音譜


道中、代わりに流行りのゲームを体験させて頂きながらDASH!


コイキング❓
多数get〜ニヒヒって、ワカリマセンガレベルアップハシテタンスガナニガオモシロイヤラあせる




現地到着後は、連れさんとバラバラのポイントに音譜




自分は、静かに楽しめるポイントデレデレ




目目はてなマーク



エサ打ち数投後にワラワラと集まってくるね〜音譜



エイっDASH!DASH!DASH!



1・2・3〜アップ



事故的に片目〜ニヒヒ音譜


{F10A90FF-2607-4BC8-BD64-D6F11D997565}

その後もリズム刻むんすが…………のらないゲローあせる



何故に〜はてなマークあせる




1091なズンチャカ音譜ズンチャカ音譜ってレゲエのリズムじゃ合わないみたいっす笑い泣きダウン



遅い!?



遅過ぎなのね〜ガーンあせる



って、生意気なお豆ちゃんらめ〜パンチ!



ギュ!ギュ!ギュイ〜んビックリマーク的なリズムは持ち合わせて無いんじゃ〜パンチ!パンチ!


全く乗らね〜ゲッソリ




兎に角、瞬ビックリマーク的な神反応を目指してのMAX集中〜メラメラメラメラメラメラ

{0998622F-E480-4705-BE15-81C1F39671BE}

が、無理っすね〜えーん汗汗



魚影〜濃さ音譜に助けられて〜ポツポツあせる


更に、こりゃ〜偶然音譜って、

{6475665B-7477-4A51-A54C-C9C9813D05F4}


スレっビックリマークビックリマークも幾つか有ったりして滝汗あせる



ムズイムキーッむかっむかっむかっむかっ





耐える事も力なりビックリマークって、勝手に思いあせるあせる



飽きずに楽しんでいれば……


{92BF11A2-8883-479E-AF23-AA67443435DF}

何杯かお代わりも出来て

もう釣り場のお陰っすね滝汗あせる

でも、
ああ〜もう飽きたビックリマークビックリマークビックリマーク








翌日曜日は、




手を使うお遊びじゃ無く





足使って〜音譜




{7DAE5A40-2BB2-4C80-890E-755BDA643BE0}

駆けずり捲ったね〜ウインク



紳士的なプレーが出来ね〜相手パンチ!むかっむかっ



色々有ったけど、負けた笑い泣きダウンダウンダウンダウンダウン




豆釣りよりも、




ムチャクチャ腹立たしいパンチ!





前期での再戦ビックリマークビックリマーク




萌え萌えしたるぜょ〜メラメラメラメラメラメラメラメラ