こんばんみ〜音譜


只今、体がダルダルで参ってます笑い泣き汗



その原因は❓







土曜日晴れ晴れ


素晴らしく日差しの強い中あせる
下見を兼ねて友のホームにお邪魔んぼ音譜




釣り場に着くとはてなマーク


目目


目えっはてなマーク




あれ〜はてなマークポーン


って、お久しぶりの遠い所からお越しの先輩さん音譜



ご苦労様っすビックリマークニヒヒ




って、やっぱ◯キ❓だよな〜ウインク



そして、

程なく合流した友と3人で釣り開始〜DASH!DASH!DASH!



エサ打ちを続けると、ワラワラと集まってきてるんすが…………





んん〜あせるあせる



釣れないよ〜笑い泣き


分かってたんすが、
こりゃ〜チビっ子過ぎっしょパンチ!笑い泣き




魚影〜ゲッソリって、MAX悪戦苦闘っすゲッソリあせる





そして、
体にヤバそうな日差しを避けながらあせるの移動の繰り返しあせるあせる


ポツリ×2と拾うのが精一杯滝汗



難し〜(>_<)汗



釣り座には、常連さんが立ち替わり来られ、終始ご指導下さり、


1日、色々と勉強させて頂きました〜


先輩方ビックリマークビックリマークあざ〜っした音譜

{96C0D6CD-9A54-42F2-B846-E4743DB2425F}

辛うじて、収まってるよね❓あせる





翌日曜日もP〜カン照あせる


そんな中、


無謀な事をゲッソリあせる



始まる前には、余裕な感じでパシャりとニヒヒ
{7246DE93-25A7-4784-8CBC-50E8205A058C}


嬉P〜天然芝ビックリマークビックリマーク
{D2B7E81D-4595-4047-AF35-7AFC1E6C3604}

だったんすがね〜(>_<)


シニアの大会に参加して



参りました〜笑い泣き



油分ギトギトあせるなもんがダラダラと流れまくり…



最後には、1歩も前に足が動かずゲローあせる



DFのお仕事は、シッカリとこなしたつもりなんすがね〜滝汗


写メ撮る気力無し汗



そして、帰りの道中、この2日間を振り返りながら反省あせる




梅雨明けはしていないが、この高気温ビックリマークビックリマーク


ヤバいっしょビックリマークビックリマーク



しかも野外で長時間あせるあせる



かなり反省〜ゲッソリ




適度な塩分&水分補給〜音譜って言われてるっすが、湿度高い高気温ビックリマークビックリマーク



かなりヤバいビックリマークっすゲッソリ




ですので、
皆さんも気を付けて下さいね〜グッド!