続き~って間があいてあせる



姫さん運転音譜でスタートビックリマーク



気持ち良くぐぅぐぅぐぅぐぅ~ったら
着いてました~(^^)



早速二手に分かれ、ミッション決行~ビックリマークDASH!DASH!DASH!

釣れP発見ビックリマークしたらね~デレデレローリング作戦~音譜



姫さん音譜は、前日ご一緒の方からの好調との情報Pへビックリマーク



このチャッカリもんパンチ!



自分は~はてなマーク
水路沿いをテクテクとDASH!DASH!

どこじゃ~目目目はてなマーク

彷徨いあせる選んだPビックリマークビックリマーク




気温!水温!状況!
脳内会議DASH!DASH!DASH!DASH!


ここビックリマークビックリマークビックリマーク良さげ~音譜
{9109FA9D-96A1-46B5-8008-A8F9E6564C6C}

早速、エサ作って始めるとはてなマーク



1投目から~

{C8914C51-8EF7-4509-A432-91CB6CBDE9B5}

イエ~いニヒヒ音譜
いきなり新竿の入魂完了~デレデレアップアップアップ

で、


パクパク祭りじゃ~メラメラメラメラ

{787E6B59-1B1E-4F38-AB53-4BF72786864A}

ジャスト時速50~ニヒヒアップアップ
(メダカもお邪魔っすがね~あせる)


あちらは…………はてなマーク

姿見て分かったね~ニヒヒ



移動してきた姫さん音譜にお譲りして



先行者さんへのご挨拶音譜

小休止して戻るとはてなマーク




「どう❓」
「全然釣れないよ~えーん」ってあせるあせる



ええ~ポーン

爆ってたじゃんあせる


目目はてなマーク





川の様子が~ゲッソリあせるあせる





流れていた水が止まっててあせる
散ったご様子ゲロー




「元のとこに戻るねパンチ!むかっむかっ」ってさ~滝汗


そこで一言ビックリマーク
「対応しなきゃビックリマーク」って、上から目線の自分音譜



だって、釣れてたビックリマークビックリマークんだも~んニヒヒニヒヒ



って、自分も右往左往滝汗あせる


状況がダウンダウンダウンダウン




つ抜けしちゃ~リリースあせる
{03A44C2D-D41A-46F8-B4EB-2F7EEE5E2E20}

転々とするが、状況変わらずあせる




先行者さんもお帰りに、後から来た団体さんらもお帰りになりあせる




離れたとこで糸垂らす2人滝汗あせる




釣れてんのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
って、またこちらに戻ってきた~あせる



適度なペースだったので

「ここ入んなよ音譜」ってね~ニヒヒニヒヒ




するとはてなマークはてなマークはてなマーク




ドンビックリマーク

{826D1BEC-BD63-41D4-82EA-95D03DB21B02}


ドンビックリマークビックリマーク

{432F456A-4D30-4EB8-A0FF-633F1161DE60}

(別個体っすあせる)




ド~ンポーンあせる


{D59E0A09-CC57-4482-9760-498BB75125C9}

って、4連発70越え~ポーン





魚❗️ええ~滝汗あせる




狙ってたお目当を~ゲッソリ
(九丸じゃ無いんすがあせる)



そして、ニヤリニヒヒって顔見て


再点火じゃ~メラメラメラメラメラメラ



パート②へあせる