忘れぬうちにあせるあせる





GW中盤戦の初日音譜



とある場所にて待ち合わせ音譜



「行きましょビックリマーク」って、先日お伺いした時に盛り上がり音譜



ご一緒させて頂きやしたニヒヒ



お目当ははてなマークはてなマーク



タの字ビックリマークビックリマークビックリマーク



おいッむかっむかっ


ちょいちょ~いビックリマーク違うじゃん滝汗あせる




ド~ンDASH!って



{2D58F8BE-3C3E-4909-976D-CB454954DA7B}

目の前に出されたゴマ擦りはてなマークはてなマーク



どうすんのはてなマーク


更に
色々と運ばれて来たんすが~滝汗あせる


{A5646276-3B3C-45BD-9E8F-679EC534E362}

こ~やって、あ~やって…………



可愛らしい子音譜が、可愛~くデレデレ



丁寧に音譜



教えてくれた音譜んすが、



あせるあせるあせる




ちょい見惚れ過ぎたっすね~滝汗あせるあせる




どうすんだっけはてなマークはてなマークあせる



目目……………………あせる


{464F682A-CFB5-4D57-BB84-A18F9AA23AF5}



ご丁寧に~音譜



マニュアル通りに色々と混ぜて~DASH!


{AD43A28F-259A-403C-8982-C133DCC445F2}

んん~このまま口に入れたいビックリマークビックリマークって思う程、つけ汁が良い塩梅に成ってきてね~デレデレ音譜


でね、


頃合いみて出されたうどぅんビックリマークビックリマークビックリマーク


{9483B55B-1B06-4C26-AA96-5CD38598CA7D}

一言で!?




めちゃ旨いアップアップアップアップアップ




大盛りビックリマークビックリマーク




大正解~ニヒヒ




勿論、姫さんも笑顔でね~ウインク





初めて食べたんすが、こりゃ~夏ビックリマークビックリマーク




最高~だと思うデレデレ音譜




ご一緒させて頂いたお方のも、



「エビ下さいビックリマーク」って言いそうな



うう~旨そう~音譜




そっちは次回だね~ニヒヒ



〆のヒーコーもほろ苦く音譜





ご馳走様でした音譜
また寄らせてもらいやすビックリマークビックリマークウインク





帰りの道中音譜





この面子ならばはてなマーク





はいビックリマーク




立ち寄り~音譜
勿論、釣査っすよビックリマークビックリマーク

{9906B549-4D9B-47AF-B9CA-07157290AB66}


そ~っと覗いて目目



{625B81BD-1BA0-409A-BF8A-A62E9C4643D4}

ビロ~ん音譜






楽しみました~デレデレ音譜






GW渋滞あせるに合いながら、楽しいプチ遠征❓

グルメ遠征❓


ニヒヒ音譜




お連れ頂きまして





あざ~っす‼️






お腹も釣りも音譜





またのお声をかけを(^^)