こんばんは~



嬉しい報告~っすニヒヒ



お得意様へ向かう途中には目はてなマーク
{5D19B1B1-E7A2-4BCA-9F79-76025D53F074}

わ~お音譜



咲いたビックリマーク
咲いてるじゃ~んビックリマークビックリマーク




春だね~デレデレ音譜





釣り場の側でも目はてなマーク

{CCAA7024-8C91-415D-892B-20C94E612A1F}

春なんだね~デレデレ音譜




春の訪れビックリマークってのを、自然は真っ先に教えてくれるよね~



なんかウキウキブギ~ニヒヒしてんし~音譜




お魚さんも音譜

{C326D6EA-6D02-40A3-962C-5F5B5624A60D}

元気出てきた感じみたい音譜



桶に入る位のヌル臭様ビックリマーク(フナ)も可愛く見えるしね~ウインク





なんか動き出してるじゃんビックリマークビックリマーク






んん~





って事ははてなマーク





流れっ川の開幕しなきゃあせるあせる





薔薇さん‼️

今冬は色々と勉強させてもらいあんがと~グッド!
(まだまだお世話になりますが……ウインク)




そして、





見たい‼️




見せて~‼️





ギンギンの追い星バリバリ~アップアップアップ





釣れるはてなマーク釣れないはてなマークはてなマーク




やってみなきゃ分かんないんすが……





どっかに行くぜDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




そして、




出逢えればグッド!







そん時は
意地でも開幕すんぞ~ニヒヒ