こんばんは~音譜


ちょ~お久なブログ更新っす滝汗あせるあせる



本日の仕事の〆は、こんなとこにお邪魔して音譜

{65E8E797-AA71-4EE2-B8D3-8106D421D1D8}

うぁ~い音譜


東コレ音譜
良いもん見れたな~デレデレアップアップアップ

次はが~んばろメラメラメラメラメラメラ



そして、
書き書きっすあせるあせる



先週末のお話‼️



土曜日は、用事が有った為あせる楽しそうに出掛ける姫さんをお見送り~


沢山釣れよ~ってあせる言いながらも



心の声は



きしょ~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!笑い泣き汗汗






で、
時間まで作業部屋はてなマーク
ガラクタ置き場はてなマークあせるあせる
にて、ちょこっとものつくり音譜



{95F78E3B-1365-4A60-94BD-482CD96E2FA6}

トレイの中には、端材がね~


何か作れるはてなマークはてなマーク
んん~はてなマーク

あれこれ考えて時間だけが過ぎてんすが~あせる


でもさ、
この時間も好きなんすよね~デレデレ音譜


あれも完成させなきゃあせるって


削り穂コシコシ~DASH!DASH!





予定時間に出掛け車DASH!DASH!DASH!DASH!
ササッとこなすつもりが予定オーバー気味笑い泣き汗


目目目はてなマーク



終わりかけに時間をあせる




ああ~笑い泣き姫さんとの合流は、もう良いやあせるって事で、久し振りの方面へドライブ決定~ニヒヒ

{07985D89-5C43-4D9B-B199-A21E50E70E88}

こ~んなとこを散歩して音譜いるとはてなマーク




目目はてなマーク


見慣れ無い冬鳥音譜


ちっちゃくて音譜


チュンチュンビックリマークって囀って、



んん~デレデレ


そのキャワいい子を追い掛けたりしながら、テクテクと音譜


人っ子無い静かな空間ちゅー



広~い竹林を結構歩いたお陰であせる




体も温まり音譜



久し振りの小川を覗く目目はてなマーク


んんん~

{3EE19ABB-315F-4EDE-B28E-588B891182D1}


見た目はイイ感じ音譜なんだけどね~


生命反応が



……有らず笑い泣き



んん~~




残念っすね~笑い泣き



ここって昔から知ってて
大っぴらには写せ無いんすが、ホッ音譜っとする景観が素敵なのに~~~



残念笑い泣き汗汗




とお~い昔は、小魚や雷ちゃんが居た事も有ったんすがね~汗


今は汗


影ながら
有志の方々の活動に期待してますビックリマークビックリマークからねグッド!





ぶら~りドライブ音譜の帰り道には、姫さんの指令通りあせるにスーパーへ立寄りからの帰宅ビックリマーク



沢山のお魚と遊ばれた姫さんは、いつ帰ってきたのかな~はてなマーク



この日の夕食ははてなマーク


はいビックリマークビックリマーク
指令通りに買いましたよ~ニヒヒ



時間が無い時の簡単料理ビックリマーク


我が家の定番ニヒヒ



THE  鍋ビックリマークビックリマークビックリマーク



取り敢えず、具材をぶち込んじゃえば完成~音譜




贅沢に慣れて無いあせるあせる
我が家の連中の舌には合うみたいでね~音譜




2人して遊びに惚ける週末あせる



それでも育つ子供らにありがとビックリマークビックリマーク
だね~ウインク音譜