こんばんみ~音譜



皆さんもチラチラって、春音譜
見付けてますよね~デレデレ


自分は、

気が付けばはてなマーク
うちの小生意気な娘ちゃん音譜も、卒業~あせる

そして、春から大学生~っすあせる




早~滝汗




……………



……………………



んん~




ここから、オヤジの思いビックリマークってのをダラダラ書きそうなので、




本題ビックリマークビックリマーク
って大した事無いんすが滝汗あせるあせる






週末の日曜日のお話音譜





どうにか天気は保ちそう音譜って事で、久々の週末の早起き~ニヒヒ




寒いと布団から出たく無いんすが、ちょい気温上昇アップのお陰で目が覚めちゃったんすよね~音譜って、4時に目が覚めあせる



早過ぎたあせる


が、
もう寝てられませんニヒヒ



布団の中には居るんすが



ビックリマーク
ギンギンに開いてたし~滝汗あせる




そろそろかなはてなマークって、動き出し




夢心地音譜の姫さんを起こさぬ様に、そ~っと抜け出しての~単独出撃ニヒヒ


{A5B7FC8C-CDD5-43A6-B21A-E0F3E05BF568:01}



行くぜぇ~車DASH!DASH!DASH!DASH!




早出のお陰でスムーズな道中音譜音譜



水路チェック目目を2,3カ所しながら音譜



目的地に無事到着~ニヒヒ




目目はてなマーク



ハイビックリマークビックリマーク
当然、居らっしゃいますあせる




既に糸垂らして釣ってるね~音譜


「お久し振りビックリマークビックリマーク

「始めましてビックリマークビックリマーク



挨拶早々、自分も加わらせて頂き音譜

{D47A35C0-4A8B-44D5-BA34-99B2CC9705AB:01}

お気にの箱音譜を脇に置き、


Let's  tryアップアップニヒヒ


{8B142C77-1F2D-4E85-86DB-650FB7DB40A5:01}

んん~ニヒヒニヒヒニヒヒいい感じっす音譜




目目目はてなマークはてなマーク





対面のお方も
いい感じでポンポンって音譜




お魚釣れると楽しいっすね~ちゅー




後から来られたお方らには、色々と勉強になるお話を聞いたり音譜


美味しいコーヒーも頂いたり音譜





んん~デレデレ




流れる時間を楽しませて頂き酔っ払い


{44A4E5B1-275B-4F1A-B0B0-3C47EEFE0457:01}

ラストもいい感じで〆させて頂き音譜


感謝ビックリマーク
あざ~したデレデレ音譜音譜




納竿後、
皆さんにご挨拶し、釣り場を後にした後は、気になる所へ



急げ~車DASH!DASH!DASH!DASH!

勿論、法定速度内でね~ウインク



実は、

随分と予定おしてちゃってたあせるあせるんすが、ここで悪い虫がムズムズって笑い泣き



ピコリ~んアップアップアップ



また2,3ヶ所覗いて~目あせる






ヤリたかったんすがね~あせるあせる



寄道厳禁パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




急げ~DASH!DASH!DASH!DASH!メラメラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




で、どうにかあせる
{D796EFE9-A3E7-48FD-9C41-DAAAB684EE3A:01}

間に合った~デレデレ音譜



早速、
ここビックリマークビックリマークってとこで、始めますDASH!DASH!DASH!DASH!



爆釣~するぞ~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





って、





おおおおお~いあせるあせる





頑張って来たんじゃんかよ~滝汗




シモるエサ見て、



リタ~~~ンな彼らゲローあせるあせる



優しく無いじゃんパンチ!





意地で打ち込むメラメラメラメラメラメラメラメラ











スル~~~笑い泣き汗汗汗汗





悶々ビックリマークビックリマーク





湯もみビックリマークビックリマークビックリマーク


ありがとね~音譜




が、変わらず笑い泣き汗





〆てみたらはてなマーク




分かってるじゃん笑い泣き

{97BCA64C-CCEF-4CAD-B710-162633AADF07:01}

7つビックリマークっす笑い泣き汗




でも、満足~アップアップアップ



顔観れたし~~~ニヒヒ




ここで竿出せたしね~音譜


きっとね、




ご一緒したお仲間さんらも、こりゃ~これ‼️って、楽しまれたんすよね~ニヒヒ



釣れずとも
オモロ~デレデレ



だから、止められぬ‼︎
なんすよね~ニヒヒ



そして


帰り際のパシャり音譜



{82B2DD29-E3CD-4D76-A672-1E4BADE143FC:01}

素敵ビックリマークビックリマーク



自分の中で、いつもこれ観て目



思うビックリマーク



自然美音譜



間に合って良かったっすグッド!



これから
本格的な春に向かって、様相を日に日に変えるだろう釣り場ビックリマーク



彷徨うかなはてなマーク




んん~




流れっ川に出向く前に




もう少しだけ、修行道ビックリマークビックリマーク



覚え始めた



まだまだ分かんないんすが、




楽しいもん音譜



だから、しばらく





バラるビックリマークビックリマークビックリマーク




ぜいグッド!




そしてね




ひら~りラブラブ



ってのを観ながらビックリマークもしてみたいね~デレデレ



電車で行けるいい場所ビックリマーク



教えて~ウインク