こんばんみ~ビックリマークビックリマーク





最近、ふと、思うもん音譜を色々と検索してみた



便利ビックリマークになったよね~





携帯ってさ滝汗
(使いこなしては無いんすがね~滝汗)



あれはてなマークこれはてなマークって、思うもんを探すのがめちゃ便利音譜



美味しいメンラ~音譜って打ち込むとはてなマーク



周辺のお店が出てくんし~ニヒヒ



でも、頻繁には喰わないんすよね~
だって、塩っぱいし~


で、


とあるとこを覗いたら目はてなマーク



目移りビックリマーク
半端ね~じゃんか~あせるあせるあせる




宝庫はてなマーク




で、単純な自分滝汗



結果、ポチっとDASH!




し続け、ようやくさ~デレデレ



だってさ~見たら、ピピピピってしちゃったんすよね~ニヒヒ




で、届いちゃった音譜



実物を目目目



もう一目でピコリ~んアップアップ



撮りまくっちゃったあせる




いいじゃんか~ね~音譜
気にいったんだもんビックリマークビックリマーク




これにね~デレデレ
{4C0031CD-46AD-41A2-841C-66D715DA88D1:01}

あららビックリマークビックリマーク


素敵じゃんアップ



引出しも有ってさ~音譜音譜



おか持ちっぽいし~デレデレ




多分、予想するに、家の片隅で忘れられたもん汗の筈ビックリマーク




それをGetグッド!



しちゃったんすよね~デレデレ



リサイクルはてなマーク



に、成る筈~音譜ってさ、取り敢えずごちゃ混ぜで道具を詰め込みあせる



わちゃ~(>_<)



ホントにグチャグチャあせるあせる



ちゃんと入れ場所決めないとっすね笑い泣き



どうしようはてなマークはてなマーク




ジ~~~目目



こりゃ改造するしか無いじゃんDASH!DASH!って、出来もし無いのにあせる



夢だけが広がるよ~音譜



でも、やってみるビックリマークってのも、楽しみじゃんかニヒヒ





自分がこれを生かせるビックリマーク



やってみよ~音譜




THE  リサイクルビックリマークビックリマーク



乞うご期待あれウインク





でも、暖かく成ったら、動き易いリュックサックビックリマーク



これがいいんだよね~(^^)


って事は、出番があせるあせる



だからコツコツって遊んでいきま~す音譜