先週末ビックリマーク
土曜日は釣りに出掛ける気力も全く~無くゲロー、単独出撃DASH!の姫をお見送り~あせる



「たのしんごビックリマーク~でね~グッド!」ってね


その後は夢世界へgo~音譜
ひたすら布団の中で幸せ気分っすデレデレ


久し振りのダラダラビックリマーク
超サイコーアップアップアップ

もう、ここから動きたく無く、お昼も面倒いからスル~


3時頃にノソノソと動き出し、やらなきゃなら無い事をDASH!DASH!


塗り塗り~DASH!
急がなきゃあせるあせる




そして夜には、娘ちゃんと2人での外食音譜


何故かはてなマーク
緊張気味あせるだったんすが、しっかりとお父様とお話し下さりましてニヒヒ


ありがとなグッド!



翌、日曜日音譜



寝過ぎたのも有り、暗闇の中を車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



プチ遠征~DASH!DASH!



待ち合わせ時間まで、た~ぷりと釣ってやろうビックリマークビックリマークってな思いも有り、現地に着くや否やの竿出しDASH!DASH!



カモ~ンメラメラメラメラメラメラって萌え心でのエサうちスタートビックリマーク



……………………………………



……………………………………



あれっ!?



………………………………………………





………………れ~滝汗あせる






…………NO~~~ポーン




実釣2時間ビックリマーク



NO~~FISHあせるDEATHゲッソリ汗
毛嫌うボソ様すら顔見れね~ゲロー




ここって、釣れるPだよね~はてなマークはてなマークはてなマーク




確かはてなマークはてなマーク
そうだよね~笑い泣き



土地勘無い新参者への洗礼っすかねはてなマーク




これじゃ~
寒さに耐えただけじゃんか~笑い泣き汗汗汗汗






やっちゃまったチーン汗






もう動きたく無いビックリマーク




帰るビックリマークビックリマーク




が、約束有るし~滝汗あせる



気落ち半端なく、集合場所へ移動~車DASH!DASH!



「おHISAビックリマークビックリマーク




本当に久し振りに逢えた同志音譜



んん~




気分が良いね~音譜




早速、お初の釣り場にお邪魔んぼ音譜




あれっはてなマーク




目目目はてなマーク




お知り合いの方が数人いらっしゃいますデレデレ




お初ビックリマークってのに、ちょい緊張してたんすがね~



良かった~デレデレ



早速、同志と隣合わせで入らせて頂き



いざビックリマークビックリマークビックリマーク



早朝の借りをDASH!DASH!DASH!




風強くあせる寒くあせる水面のザワつきがムズイパンチ!っすが、


うお~
釣れる~アップアップアップ




釣れるよ~音譜音譜音譜




使わせて頂いた針の威力がニヒヒ





凄すぎ~ビックリマークビックリマークビックリマーク




悪状況でも威力半端無いビックリマークビックリマークっすデレデレ音譜




上手くなったじゃんかビックリマークって、錯覚する釣れ具合音譜


{2DE13CE6-B622-4248-AF0F-59E266381C12:01}

んん~音譜



早朝の出来事ビックリマーク



なんか有ったっけかはてなマークニヒヒ



その後の場所変えの渋さも、終わってみりゃ~楽しい時間音譜




同い年で、釣りへの姿勢が似ているので

同志デレデレと呼んでいる友ビックリマークビックリマーク


積る話も沢山有ったけど、
またどこかでユックリとグッド!



そして、釣り場でご一緒したお仲間さんビックリマーク

ありがとね~グッド!