こんばんは~‼︎


も~~い~くつ寝ると~お正月~音譜


お正月には~竿出して~音譜ってね~ニヒヒ



皆さんビックリマーク




肝臓ビックリマークビックリマーク


労ってますか~!?ニヒヒ



あっという間の年の瀬あせる




無理せず、お体ご自愛下さいまっせ~音譜



因みに、



我が家のお雑煮は、醤油味‼️濃い位にバリ決まってますグッド!


トンカツに醤油‼︎


マイウ~酔っ払いな土地柄でしてね~




なんでも醤油使っちゃうんすよね~ニヒヒニヒヒニヒヒ





では、本題





移動中に



とあるブログを拝見したら目目はてなマーク



モコモコ音譜ってお靴をご購入されてウキャキャ~ってしてる方が滝汗



ブログで知ったじゃんあせる


しかも、自分だけ!?



ズルくねはてなマーク



でも、




それビックリマーク




良いじゃんか~グッド!




確かはてなマーク履いてる方が居たよな~音譜




きっと、

これから活躍すんじゃね~デレデレ



イイもん買ったね~音譜、自分だけパンチ!パンチ!むかっむかっ
って、気にして無いんだよね~ウインク




だって、






仕事の移動中に見つけたちゃった音譜





偶然にも~チョキ





好きなブランドを取り扱うお店音譜のSALEアップアップ





しかも、OFF率が超素敵~酔っ払い音譜




だから、買っちゃたウインク



gola音譜



今履いてる中の1足もヘタってきたしな~笑い泣き


{23145D82-6A5D-415F-B260-60607C24550B:01}

思い切って2足ニヒヒ音譜音譜


{0CBA5AC7-9E49-4F35-B0C5-393930809F89:01}

{1DE6AB27-6A8B-466F-92A7-46AB442B3189:01}

{BEFB70E3-A9BB-4A61-BC35-55C801936515:01}


このブランド好きなんすデレデレ音譜


巷では、
Nってブランドが流行って、確かに履きやすいビックリマーク


っすけど、ここもイイもんすよ~音譜
(あくまでも個人感っすがね)



他には、こんなブランドも好きなすよね~音譜



ソールを捲るとはてなマーク

{F5E51140-42BA-4C8E-84E7-4CA5120A9D6B:01}

お魚く~ん音譜



このお魚く~んは、こちらで活躍DASH!DASH!DASH!

{58118F29-1E8B-4BC7-980B-D3C4E70037CE:01}

夜明けのT~音譜




静寂な中での、自然美ビックリマークビックリマーク



もう、ウットリ音譜音譜



が、寒いゲッソリあせる



けどね、


かなりの冷え込みも、このお魚く~んのお陰でへっちゃらっすちゅー音譜




日の出と共に糸を垂れ音譜


人の気配が無いからかはてなマーク
上達したのはてなマークはてなマークあせる


きっと、して無いビックリマークビックリマークって思ってるブラックなお方らも居ると思うんすがあせるあせる


あくまでも、個人感っすからね~ニヒヒ


{967CE935-BF86-4B61-83B6-0EA89CDCEBA6:01}

瞬きする暇無くのダース音譜


今日はお手伝いもニヒヒ

{34F8AE4F-073F-4DEE-8C2B-472CA61C7A93:01}

推定6束超え滝汗あせるあせる



水路に逃がしに行ったら、薄氷あせるあせる


{27341DA7-9D20-44B0-AD45-EFE8F0AB8E72:01}

あっという間に氷割って、逃げてった~ウインク



なんだかんだな
釣りメインのお休みも音譜





⚽️蹴りの年内最終戦も有ったり音譜して~

{748E31D3-6657-4AEF-9EDE-F188D1B69EF2:01}

ドンピシャビックリマークの裏抜けからの1対1ビックリマークビックリマーク


ハイビックリマーク



見事に枠外しちゃいましたけどね~笑い泣き汗汗汗





結果、
1-4でイイ気分での年越し出来ずあせる



ゴメン滝汗



でもね、

今シーズンは、いい位置に付いてるから、年明けからは負け無しビックリマークビックリマークで頑張ろね~ウインク




ああ~あせる

書いているうちに、ドンドン脱線してるっすね滝汗あせる




まあ、来週は⚽️蹴りの〆をして、仕事もしっかりと〆て、今季の竿出しもしっかり〆て音譜



新たな年を迎えたいビックリマークビックリマークビックリマーク


っすけど、



大掃除ビックリマーク





苦手~ゲローあせる