こんばんは~‼︎


開幕の一報を耳にしてから、ソワソワとムズい日々を過ごしあせる

やっとの


や~っとの週末~デレデレ音譜




そして、あの場所へ行きましたよ~ちゅー





平日の積み重なる疲労と寝不足あせる
だから、ユックリとヌクヌク&ダラダラってしたい‼️


してみたい‼️のに


何故はてなマーク出来ないでしょうかはてなマークあせる



こりゃ~タナゴに魅せられ過ぎてんすかね~酔っ払い音譜


雨降りビックリマークとかも気になんね~っすもんニヒヒ


それか、ただのカバニヒヒ



ですので、
超~眠くても汗汗、朝から出撃のこの2日間あせる
with 姫さん音譜




この釣り場が好き好き~アップなお仲間さんらとご一緒して音譜音譜




ああ~久し振りに見た~目目
{86965099-B17E-42CF-BF3B-CF1E24FAC3E5:01}

このカゴって、凄く良く出来てるよねビックリマークビックリマーク

自分も、ほすぅぃ~い音譜
(肉食魚のエサ取り用に~)

{A2192216-51FA-4F55-81AA-26D3618E073C:01}

ビ~エ~ポーンあせる

相変わらずの凄い数滝汗あせる



毎日の行い‼️

雨でも雪でも……………どんなにピヨってらしても……ニヒヒ

このお方の、釣り場を想う気持ちが素敵っすグッド!

あざ~す‼️



{DFDBAB41-62A2-43A7-90A9-702C05C35551:01}

天気にも恵まれて音譜
(ただ、今日の午後からは冷え込んだね~あせる)


肝心なお遊びの方は!?

{3D633EB2-033A-4298-9AD4-5A8CE8584A2C:01}

沢山遊んでくれたよ~音譜

うれちぃ~デレデレ


ここでの初ビックリマーク束超え~アップアップも叶った~よ~笑い泣きチョキ
姫さん too音譜


こりゃ、自分もバラ釣りので~う~が付いてきたって事っすかね~!?


non   nonビックリマークビックリマーク


今回も、スペシャルなもんを頂き音譜


そのお陰で~~~

ゲヘへェ~ニヒヒ
大から小までサクリってねウインク


感謝 & 感動~音譜

あざ~したちゅー




ご一緒された中には、ブログでは存じて居るけど

お初の方も至りして

糸を垂らしながら、みなさんとのコミュニュケーション音譜


これからもヨロシクっすチョキ



しっかりと遊んだ2日間アップアップ



来週も来れたらな~~




そして、

1勝1敗笑い泣きあせる

2日間のトータルでは勝ってるけどねニヒヒニヒヒニヒヒ



 こちらの方も、そろそろハッキリとさせとかなきゃねニヒヒ
 


それでは、

おやすみ~音譜