週末のお話音譜音譜



先週に続き、平日に届くこんなメールあせるあせる

{46137633-41D8-4612-84B1-DA5834D506B6:01}

小さいの釣ってんのね~音譜


よ~ござんしたビックリマークビックリマークって


知らんぷり~にひひ


そんなの気に掛けてる時間は無~なんす汗汗






で、解放された土曜日音譜


行先ははてなマーク


バラ新子はてなマークカネ新子はてなマークアカヒレはてなマークマタナはてなマーク




どれも行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク

けど、


体は1つだし~ショック!あせるあせる



で、


と有る場所へ再釣査音譜音譜




釣り場に着くと、見慣れた車が1台到着!?

目目目


カワセミ兄さん音譜登場~音譜


早速2人で始めると、

{E838133F-9714-4650-B0B1-3483B4925257:01}

おはよ~音譜音譜

小ちゃいけど、しっかり色付くお兄ちゃん音譜


まずまずのペースで遊んでくれるね~音譜


浮きがギュイ~ンと消し込むとはてなマークはてなマーク


こら~パンチ!むかっむかっって

{3C9CDF46-0323-4603-8638-AE6E8C385B3C:01}

ビッグお父さん登場~アップアップアップ

{2AC92F22-B9A1-447B-88B5-A548BDF50896:01}

怒ってる!?にひひ



気温高めの為、すぐに鼻上げするので1杯目放流前にパシャ音譜

{EA703FBA-3D71-44D0-8449-E3EC8371BC5D:01}


お昼まで浮き釣りで楽しみ音譜午後からはミャクでトライメラメラDASH!DASH!DASH!DASH!



ミャクならではの、プルプルを音譜音譜


もうルンルン音譜


下流のずんぐりさんPもいい感じ~音譜



さらに上流の
落ち込みの中にデカいの発見目ビックリマークビックリマーク



ボサが邪魔パンチ!むかっで、振込み辛いのを粘るとはてなマークはてなマーク


ドヒャ~あせる
{FF0CCCD8-EFF8-46EB-B514-F24DE0D94F5E:01}

ビッグママ~音譜音譜


この落ち込みには、アダルトなご夫婦が音譜

{D9C418E7-636A-4C55-9E54-D9BDF0F4A4F5:01}

萌えてるお父さん音譜にひひにひひ


{A9FF4B0B-378D-4576-84D6-F8CA124D67F7:01}

んん~萌❌3~アップアップアップアップ


青兄さんもご満悦音譜音譜
(カワセミ青さんのブログで音譜)


本当は、


移動して釣査したいフィールドが幾つか有ったんすけどあせるあせる



まあいいか~



次回だね~にひひ




ルンルン気分での立寄りのこちらビックリマークビックリマーク

{CD762F05-2879-4E62-B078-49FF4D13F0E9:01}


このソースは!?


{1CE03A17-6B7A-4997-A220-50D2D45C79AA:01}

超~~~辛過ぎ~叫び汗汗汗

浮師さんと自分は無理じゃ~あせるあせる


これを普通に食べててる方々ってあせる
(詳しくは皆さんのブログで音譜)


美味しいビックリマークビックリマークって仰ってますが………


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



ある意味、近付きたく無い食の好みの方々っすねショック!あせるあせる



夜の部ビックリマーク



ヤリ過ぎDeath~叫びあせるあせるあせる


見事に撃沈~ダウンダウンダウンダウンダウンあせる